このページのリンクアドレス

エブリスタ
愛してた愛してる

小説 ノンフィクション

愛してた愛してる

みい

マヌケでハチャメチャで真剣な二人の恋涙あり笑いあり何でもあり!の切ないフリン

完結

707ページ

更新:2008/01/17

説明

いっつもなんです(*_*)
もうジェットコースターみたいな恋愛はしない!と誓いながら…もう恋なんてしない!と言いながら…
女だなー 今回こそ終り!
だって今回は本気愛してたと想いますm(._.)m
笑いあり、涙あり?の恋愛日記水商売の女の子がお客さんと恋。ダメですねー不倫…初恋?(初恋の歳ちがうけど)H、けんか…あほみたいだけど熱かった恋の話

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みいさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません