暁の王

恋、友情、忠誠。時代に翻弄された王女の戦記。長編ファンタジー。

磨り硝子

ファンタジー 休載中
2時間18分 (82,726文字)

1,390 380

あらすじ

 ベルグリット暦八二七年、冬。   “神の王国”と呼ばれたフェルロンが滅亡した。都は焼け、南の帝国軍に蹂躙される。  そんな中、城から雪山に逃げ延びた王女は、緑色の髪をした青年に命を救われた。    

感想・レビュー 3

モバゲからエブリスタに変わってから、しおりが無くなっちゃったみたいだったので、めっちゃ久しぶりに読みました。(どんだけ放置してんだよって感じです^^;) これだけ時間が空いても、また読みたくなる作品っ
序章を読ませていただきました。あくまでもそこだけの感想になります。作品全体の感想ではございません。 文章は描写がしっかり書かれていて、とても読みやすいです。ただ続きを読みたいかと言われると疑問です。
1件
なかなか無いような内容の作品なのでぜひ更新頑張ってください!自分はこの作品大好きです!
1件