このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺は男です

小説 青春・友情

俺は男です

伽未那

身体は女で、心は男・・・?ンなわけあるかぁー!!    小説と呼べません

完結

117ページ

更新:2009/10/25

説明

 
俺の母さんは世界一の美貌を誇る。

だがその美貌は俺にとって最悪だった!!

何でかって?

それは母の美貌を受け継いてしまい、いつも俺は女に間違えられる日々になってしまったから!

そんな俺の学生生活はどんなのに?


「女顔だな」

「実ちゃ~ん大好きだよ♪」

「〇〇〇と優だけは譲れません」

「綱を近付かせないでくれ」





―――――――――――――


笑い有り
恋愛有り
泣けない多分

こんなドタバタ青春ストーリー見たい方は見てくださいm(__)m


内容大きく変わると思いますので!
まともな描写がはいっていくのは『お勉強会』からです。一度比べて見ればわかります。

2009.7/19【完結】

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

伽未那さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません