このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【COLOR】

小説 恋愛 その他

【COLOR】

F.K

アイドルの主人公が正体を隠して、普通の学校に通う事に??

休載中

181ページ

更新:2008/07/11

説明

この世界には様々な色がある。





青い空、白い雲、緑の森、黒い夜、光の太陽。



そんな世界の中で、同じように人間の心にも色々な色があると思う!






どうして、人はその人の心の色を見ようとしないのだろうか?



本当の俺はどこにいるのだろうか?








俺は一体いつまで皆を騙し続けなければならないのだろうか?






いつか、この世界が新しい色に染まりますように。













※下手だと思いますが暇なら読んでみてください。





〔検索ワード〕

アイドル、美少女、親友、正体、告白、恋愛、オタク、真実、空想、現実、過去、未来

この作品のタグ

作品レビュー

F.Kさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません