†hide myself†

異常を抱えながら『本当に守りたいもの』を探す現代に生きる忍者の物語。

トうモロコシ

ファンタジー 休載中
9時間13分 (331,250文字)

1.8万 100

あらすじ

生まれた時から忍者として育てあげられた逆時 綾(サカジ リョウ)。 彼は忍者の世代交代の儀式『受け継ぎの儀』を受けて、赤い目を一つ失い、新しく逆時 勝郎(カツロウ)から受け継いだ青い目を右の目に入

感想・レビュー 2

僕がこの作品に出会ったのは高校生の頃、 今では、24才になってしまいましたが、もう一度前作のsoul of bloodが見たいです。 高校生から色んな作品を見ましたけど、soul of bloodが、
5件
うわああああああ続きが気になるっ!!
1件