このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

†hide myself†

小説 ファンタジー

†hide myself†

トうモロコシ

(3)

異常を抱えながら『本当に守りたいもの』を探す現代に生きる忍者の物語。

休載中

696ページ

更新:2009/10/09

説明

生まれた時から忍者として育てあげられた逆時 綾(サカジ リョウ)。

彼は忍者の世代交代の儀式『受け継ぎの儀』を受けて、赤い目を一つ失い、新しく逆時 勝郎(カツロウ)から受け継いだ青い目を右の目に入れている。

受け継ぎの儀をした者には必ず異常が起こり、もちろん綾にも異常が起きた。

綾はその異常を抱えながら東京へと『守りたいもの』を探す旅にでる。







※タイトルの読み方は『ハイド マイセルフ』です。多分読み方はあってます。
そして意味は『自分を隠す』です。

※途中で書くのをやめた『―赤―』のリメイク作品です。

※前作の†Soul of blood†と話しが繋がっています。

この作品から読んでも世界観は理解できると思いますが、細かいことはわからないと思うので、前作から読むことをオススメ致します。

※あまりファンタジーじゃありませんが、前作のキャラクターが出てくるのでファンタジーのジャンルに致しました。



記 2008.07/05

この作品のタグ

作品レビュー

トうモロコシさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません