このページのリンクアドレス

エブリスタ
Dance with Misery! #2

小説 青春・友情

Dance with Misery! #2

狼哉

昔の名は息絶えて――今じゃ不幸としか呼ばれない。

完結

1797ページ

更新:2016/12/31

説明

本命小説バトルアクションDance with Misery!の続きです。


長くなったんで二つに分けてみただけのことです。こっちから読んでもわけ分かんねぇと思うんで初めての方はDance with Misery!からどうぞ。


内容は前と変わりません。
が、元々不安定な世界観なので内容とかぶっちゃけ関係ない気も(ry

※基本的に毎週土曜更新。

足がなければパレードに参加することさえできやしない
 
私の身体なんてなくなって
 
私の心だけここに残ればそれでいい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

狼哉さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません