N-narcissism

Iam ナルシスト

蜜柑

26分 (15,073文字)

91 601

あらすじ

切なさの切り取り、 バカの一人芝居、 覚えたての日本語、 度重なる不適切発言、 自作自演の自己満足で 貴方をアタシ中毒にさせてみたい。 .

タグ

感想・レビュー 3

やまさき ひろ氏のレビューからお邪魔しました 等身大の女性の呟き 切なくて、素の想い まだまだ序盤ですが、貴女の想いを追いかけます ありがとうございます_(._.)_
ネタバレあり
ここに、気取らない、普通な女の子がいる。透明な言葉は、疲れた身体に染み込む水の様だ。優しく、傷付きやすく、可愛い💠。読み進むほどに、ああこんな女の子いたよなあ…などと思い出したりしてしまう。凛とした
ネタバレあり
掲載部分まで 読ませていただきました。 心の中の本当の気持ち。 気取る事なく、取り繕う事なく 切々と語る言葉。 思いの全てがぶつかってくるような作品に 読んでいて胸があつくなりました。 凄く好きな
ネタバレあり