自己紹介

いつもありがとう(`ロ´;) あなたに、読んでもらえて、とても、幸せです。あなたに、私の分身が、出会ったのは、私の、アイシラヌ時では、ありますが、私の心の一番深いところで、生まれた、アイシ

固定コメント

そそ。( ̄O ̄)できるだけデビュー当時のお世話になった方に星を送ろうとしたら、その頃から片寄って同じ人のところばかり寄っていた事が判明した。つまり( ̄O ̄)付き合いがせまいのである。当時は星はもらうが返さないというスタイルだった。つまり、先輩方が寄ってたかって可愛いがってくれていたのだ。( ̄O ̄)なんてやさしいヤツらなのだ。(((*≧艸≦)ププ言葉使いが間違えてる?いやいや、当時から先輩に対しても横柄な物言いをしていた。マチルダ先輩をマチとか、白浜あんず先輩をあんずちゃんとか、恐怖!蛸男先輩を蛸とか、姫猫先輩を猫とか、( ̄O ̄)今のあてくしとは桁違いに失礼なヤツであったのにも関わらず何故か
41件15件

イラスト・写真 343件

もっと見る

お気に入りリスト一覧 47リスト

他のリストを見る