このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

-夢物語-

小説 その他

-夢物語-

★ヨシサル★

実際に見た夢を書いたノンフィクション?(・∀・)っ

休載中

60ページ

更新:2010/04/23

説明


この小説は実際にヨシサルが見た夢を書いた日記みたいなもんです(・∀・)



夢だからフィクションかな?



実際に見た夢だから、ノンフィクションって事でwww



正夢っぽいのもあったかも( ̄▽ ̄;)



お笑いから怖いものまで色々あります。



思い出したり、覚えていたら更新していこうと思いますw



まぁ、ゆっくりやっていくんで宜しくです。



あと、夢+妄想で勝手にちょっとだけ付け足してる部分もありますw



暇つぶし程度にwwww



気軽に読んでみてねっ♪
 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません