TЯAP HiGH SCHOOL

本日深夜2時までにこの学校から脱出せよ。

歌留汰

2時間59分 (107,251文字)

5,363 352

あらすじ

◆◆◆◆◆◆◆◆ルール◆◆◆◆◆◆◆◆ ●本日深夜2時までに、この学校から脱出せよ。もし、制限時間までに脱出する事できなければ、この学校に仕掛けた全ての爆弾を爆破する。 ●制限時間までに学校から脱

感想・レビュー 2

ものすごく面白かったです!!読めば読むほどハラハラドキドキで、手が震えてました((゚□゚;)) 舞台が学校というのも、日常的に見ている建物なので、想像しやすかったです♪ 連載お疲れ様でした!!
1件
読みやすい文体と濃厚な設定に、一気に引き込まれました! これからも執筆活動、頑張って下さい!
1件