このページのリンクアドレス

エブリスタ
マニキュアを塗る

小説 ミステリー・推理

マニキュアを塗る

佐藤 紗八

犯していない日常に、自分が入り込んでいたら。もう一人の自分は存在し得るのか。

完結

79ページ

更新:2009/01/16

説明

女子高生が見た衝撃的な光景は、彼女自身がおこしたこと?



自分の記憶にない行動。




やがて彼女がありのままを語ったとき、ある一つの結末が浮き上がる!




殺人事件の犯人は?意外な結末を見届けて欲しい。






ネタバレになる単語をレビューに書かないでいただきたく思います。宜しくお願いします。
※2008*09*13内容訂正



検索ワード 
――――――――――
殺人/女子高生/刑事/事件/捜査/犯人/精神/偽物/真実/嘘/事実/本当/意外/混乱/謎


 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

佐藤 紗八さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません