ブスでごめんね

ブスを好きになる人なんていないんだから

由華

恋愛 完結
5時間3分 (181,262文字)

8,088 574

あらすじ

   奥二重で垂れてる目が嫌い  平べったい鼻が嫌い  厚さも色素も薄い唇が嫌い  自分が大嫌い  自他共に認める『ブス』な私  寮生活を楽しみにしていたのに、私のルーム

感想・レビュー 2

すごく、、すごく!よかったです! おもわず一気に読んでしまいました(~_~;) 朝になっちゃった…w でも読めてよかったと思える作品でした! 泣けました。 ほかの作品も頑張ってください!  続編とか見
1件
コンプレックスって、誰にでもある…… 言葉の持つ力が、相手を容赦なく傷つける 深い内容のお話でしたね(*^^*)
1件