由美の天下取り

戦国時代にタイムスリップした女子高生、由美が天下取りに乗り出す!

甘口ラムネ

SF 休載中
10時間31分 (378,238文字)

7.1万 6,004

あらすじ

この物語は 完全なフィクションです 史実に沿うものでは ありませんです>< 戦国時代がわからない人でも 是非 読んで下しぁ>< ■■■■■ 戦国時代に タイムスリップした、 女子高生 由美。

感想・レビュー 4

気になる

モバゲー時代からラムネさんの小説ずっと読んできてる。 SOSの更新(というか読めなくなっちゃってる)も震災以降とまっちゃってたけど何年も続き待ってます。 元気ならそれはそれでいいけど... 10年以上
引き込まれる魅力があっていいと思います! 是非復帰してほしい(T ^ T)
面白い!って思ったら更新終わってる? 他の都合のいい作品とはまた違う面白さがあったのに、残念です。
もっと見る