このページのリンクアドレス

エブリスタ
猫耳な彼女たち~ネミコンな俺たち~

小説 恋愛 ラブコメ

猫耳な彼女たち~ネミコンな俺たち~

ぬこだてん

「あのさ、猫耳+クーデレ属性ってどんな感じ?」 「……読めば……分かる……?」

完結

558ページ

更新:2011/01/04

説明

 
日常の憂鬱にうんざりとしていた俺は、ある日、猫耳少女と出会った。

一一いや、正確には“見つけた”か。



今までの暮らし、今までの生活、
ぐるりと日常をひっくり返すような出会いが、俺に与えられたんだ。

一一いや、正確には彼女をお持ち帰りしちゃったんだっけ。



無言、無表情、無愛想。

綺麗に三拍子揃っていた彼女に、俺は惹かれていった。

一一いや、正確には最初は見た目だけに惹かれていたんだけど。



だんだんと分かるようになってきた彼女の心、仕種、チャームポイント。



過ごしてきた時間、全てに意味があると思う。



なぁ、棗……今、伝えるよ。

俺は棗のことが……、
誰よりも“好き”なんだ。



この想い、君に届け。






★☆★☆★☆★☆★☆

ちなみに、ネミコンとは、
ネコミミ=コンプレックスの略。

ロリコンとかと同じ類です。


しおり数2000突破!
閲覧数は感謝の30000突破!!
書き始め……08年10月
書き終わり……09年9月

※なお、本文中に絵文字、台本書きは一切使用していません。


この作品の主人公は変わってると思いますよ~。
他の作品には絶対にないと言える“主人公設定”もとい“主人公属性”がこの作品のウリです。(作者談)

 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぬこだてんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません