青春 完結
9分 (4,826文字)

159 829

あらすじ

  あちらの世界をのぞいている。 幽霊なんてものは視えたって、 人生の役になんか、 なんにもたたない――。     続編あり 加筆修正しました。 [link:crea_u?c=U2Fsd

シリーズタグ

感想・レビュー 9

なかなか興味深いお話でした。 ただ、あるオチがあるのですが、私には分かってしまいました。 しかし、じゃあ予想出来ないような、捻りのある展開の方が面白いのかと云うと、 このお話の場合はそうはならないと思
1件
まさしく心に沁みる作品でした! 五分ほどで読み終えましたが、じんわりと、じんわりと「お、おぅ……」と感無量状態。 短編も良いものですね! シリーズの続編、楽しみに待ってます!
ネタバレあり
1件
コメント初めまして。 短編から読んでみようと思いました。 短編を上手く纏めているやら、言葉の使い方が脱帽なのは、皆様がコメントした通りです。 あとは、なにか他の感想書けないかなと考えていたところき気
ネタバレあり
2件
もっと見る