このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

苺恋模様

小説 恋愛 ラブコメ

苺恋模様

姫那

「…先生なんか嫌い」「俺も君みたいな生徒はごめんだ」生徒×教師の学園ラブ

休載中

78ページ

更新:2017/02/13

説明

無気力で自由人
だけど過去の出来事で恋に臆病になってしまった主人公
篠崎苺(シノザキイチゴ)


クールで生徒に大人気
でも実は鬼畜で口が悪いイケメン教師
藤井晃(フジイアキラ)



教師×生徒の学園ラブ


「恋って難しいね」
「…頭でも打った?もともとバカだけど」
「…先生なんか嫌い」
「俺も君みたいな生徒はごめんだ」


私は恋をすることが出来るのかな…?


焦れったいけど初々しい恋愛はいかが?


09.8.3~
17.1.21~修正中
文章やページを改装修正中です。
ページ数や言い回し等を変えますが、内容に大きな変更はありません。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

姫那さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません