このページのリンクアドレス

エブリスタ
MEMORY OF TEARS

小説 恋愛 ラブコメ

MEMORY OF TEARS

戯言遣い(仮)

(2)

ある中古ゲーム屋で僕は普通のギャルゲーを買った……つもりだった。

完結

419ページ

更新:2016/08/28

説明

『新作出します。この作品の続き?ですね』[リンク]


リアル・恋愛シミュレーションと、いうものがあるのを知っているだろうか。


僕が買ったゲームは普通じゃなかった……
クリアした女の子が現実に現れる不思議なゲーム!!


どんどん増える女の子に困りつつも全部クリアしたいのがオタクの精神!!


僕はどんどんはまって行き結局周りは女の子だらけになった。



「リアルに毎日フラグ立ちまくり!?」


理性崩壊間近!!


僕……どうなるんだ?

新作出します!!
[リンク]
‡お願い‡
自分でもわからない誤字や脱字がありますので、気付いたらクリエーターの伝言板に報告よろしくです

この作品のタグ

作品レビュー

戯言遣い(仮)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント