このページのリンクアドレス

エブリスタ
ぼんやりと。

小説 恋愛 大人の恋

ぼんやりと。

フウバイカ

海をこよなく愛した父親に残した娘からのラブレター。

完結

12ページ

更新:2009/02/23

説明

いつも穏やかな両親が
初めて夫婦喧嘩をした翌日。
父親が娘をドライブに誘って
向かった先は、港だった。
そこで見た夕陽を、ある日
授業で描いた水彩画が、
思い掛けずコンクールで
特賞となり評価されることに。
両親は喜んでくれるが、
なぜか娘は喜べずにいた。
その水彩画を見るたびに、
果たせないままの約束を思い出してしまう。
家族愛を大切に生きたいと願う一方で、
約束を果たせずにいる、その理由とは。
複雑な人間模様を描いた
ちょっとだけ切ない
ヒューマニズム小説。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

フウバイカさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません