このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Necessary..

小説 恋愛 その他

Necessary..

RINKA

ただ…普通の幸せが欲しかった。

休載中

140ページ

更新:2009/06/05

説明

○○○○○○○○○○○○○○○


無機質なビルが建ち並ぶ
冷たいコンクリートで
埋め尽くされたこの街で


見つけた
甘く切ない想い


容姿端麗
天性のカリスマと
人懐っこい笑顔


あなたの周りには
いつも沢山の仲間が居るね



…でもね?
あなたは瞳の奥にいつも
深い寂しさを浮かべてる。
とても悲しい色をしているよ。


本当の温もりを知らないあなた


――私があなたを
幸せにしてみせるから!


でもそこには
厳しい現実が待っていて‥…


終わりの見えない暗く長いトンネル―


ねぇ、神様
この先に幸せはありますか?


    **実話をもとに作成**
○○○○○○○○○○○○○○○


普通の純愛では無い部分が多いと思うので、苦手・不快に感じる方は閲覧をご遠慮ください。

**************************
暴力 DV 監禁 渋谷 ホームレス生活 借金 貧乏 妊娠 警察 闇金 自殺 拉致 スロット シャブ
**************************

   読者の皆様へ

最近仕事の方が忙しく、更新の方が中々できなくてごめんなさい。
それでもしおりを挟んでいてくれる方…本当に嬉しいです。有難うございます。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします(^^)*゚.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません