2023/7/14 13:00・書籍情報
【新刊】エブリスタ×Amaziaの電子書籍が3冊同時発売!

いつもエブリスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。

エブリスタで人気の恋愛小説をコミカライズした3作品が、電子書籍で本日7月14日(金)発売スタート!
『マンガBANG!』アプリなどで絶賛配信中の大人恋愛漫画を、ぜひチェックして下さいね。


++++++++++++++++

結婚予定日 7
結婚予定日7
©西原衣都・ムノ/Amazia,inc./Everystar/Avex Pictures Inc.

<あらすじ>
社員旅行から結城と以前よりもさらに親密になった佳子。
そしてお互いの「結婚したい」という想いが重なり、結婚に向けて前向きに動きだしていた。
また結城の両親に挨拶をする中で、温かい家庭を結城と築きたいという気持ちがどんどん膨らんでいき…!
26歳で結婚、27歳で1人目を出産…と、思い描いていた未来とは違うカタチにはなったが、2人はどんな幸せつかんでいくのかーー。
大人気!! 想いが絡み合う、大人のピュアラブストーリー第7巻。


<作品詳細>
◇原作:西原衣都
◇漫画:ムノ
◇原作小説:「結婚予定日
◇コミカライズ配信:マンガBANG!
◇電子書籍:第1巻~第7巻
◇紙書籍:第1巻第2巻(7月25日同時発売!)
※それぞれ外部サイトにリンクしています

++++++++++++++++

宵待ちの微熱 1
宵待ちの微熱1
©櫻沢菜奈・紙屋シキ/Amazia,inc./Everystar/Avex Pictures Inc.

<あらすじ>
札幌で営業として働く高瀬つばきは、恋愛に奥手。
気づけば処女のまま29歳を迎えていた。
同期で上司の東隆平に片思いだけはしているものの、「友人」枠から抜け出せずに3年もたってしまった。
「来るもの拒まず」として有名な東の、遊び相手にもなれない自分──。
焦って思わずホテルに誘ってしまったけれど、東は抱いてくれなくて…。
「片思いをこじらせている29歳処女×初恋をこじらせている29歳ダメ男」のオフィスラブ!

<作品詳細>
◇原作:櫻沢菜奈
◇漫画:紙屋シキ
◇原作小説:「宵待ちの微熱
◇コミカライズ配信:マンガBANG!
◇電子書籍:「宵待ちの微熱 1
※それぞれ外部サイトにリンクしています

++++++++++++++++

恋愛腐適合者 1
恋愛腐適合者1
©雪村こはる・二河もにか/Amazia,inc./Everystar/Avex Pictures Inc.

<作品紹介>
看護師で腐女子の詩は日々の仕事をこなしながら、趣味で勤め先の医師である岩崎と武内をモデルにBL小説を書いていた。
しかし、詩のそんな充実した腐女子活動に危機が訪れる――
BL小説のことが岩崎と武内本人にバレてしまい…!?
しかも病棟では根も葉もない噂が流されて大ピンチ!
素直じゃない不器用医師から溺愛されちゃう、ドクターラブコメディ!
1巻でしか読めない、描きおろしのおまけも収録!

<作品詳細>
◇原作:雪村こはる
◇漫画:二河もにか
◇原作小説:「恋愛腐適合者
◇コミカライズ配信:マンガBANG!
◇電子書籍:「恋愛腐適合者 1
※それぞれ外部サイトにリンクしています



今後もエブリスタをよろしくお願いいたします。