結婚予定日【コミカライズ原作】

約束を交わしたその日からゆっくりと動き出す…。

西原衣都

恋愛 完結
11時間49分 (424,802文字)
コミカライズ連載・電子第7巻、紙書籍第3巻発売中!

2.4万 24.6万

あらすじ

#Co., Ltd. シリーズNO.1 こちらの作品はマンガBANG!様先行にてコミカライズ連載中! 2020.12.26にが各サイト様にて第1巻が発売されました。 2021.4.30第2巻発売。現

シリーズタグ

感想・レビュー 34

又戻ってきてしまった!(笑)

何回読んでも良いですね~(*^^*) 佳子ちゃんのイケメンライフが羨ましすぎる!又きっと戻ってきます~😊
5件

心が暖かくなりました。

結婚予定日という題名とストーリーにとても癒されました。真臣と佳子だけでなく登場人物がそれぞれに問題を抱えていてそれを解決しながら成長していく姿に感動しました。そして先生の凄い所はサイドストーリーでそれ
3件1件

この作品に出会えたことに感謝💖

エブリスタの存在は前から知っていましたが、アプリ登録したのは、漫画で数話読んだこの作品の、原作を是非読みたい❣️と探して見つけたからでした。 この作品だけでなく、Co.Ltdシリーズに完全にハマった私
7件2件
もっと見る