【交流】コンステレイション学園【参加者募集中】
イベントはグループに移行しました。 https://estar.jp/user_groups/7927 ※承認制です。 新規で参加しようと考えてる方はお声掛けください。 声掛けのない申請は拒否して
801PV693コメ

0/1000 文字

書き込み 693件

1・ ★碧★
「とりあえず1人目を(´・ω・`)」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25012811
2・ 渚左カイ
初めまして、こんばんは。渚左カイと申します。
此方の企画に参加させて頂きたいと考えているのですが、可能でしょうか?ルール等拝読済みです。
当方一度此方のサイトから離れてしまった経験が有りますので、信用に至らない点もあるかと思いますが、ご検討頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。
3・ まろんと
「1人目 星雲むう」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25014177
4・ まろんと
はじめまして。まろん兎と申します。
とっても楽しそうな企画でしたので、参加させていただきました!(*´∀`*)よろしくお願いいたします!
(何か不備がございましたらご指摘願います…!)
5・ 渚左カイ
「諸星 くくる」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25014261
6・ 渚左カイ
「くくる *制服設定*」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25014361
7・ 水原 麻以
「大雷音寺雅穂子(学校指定服設定)」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25014731
8・ 笑唄
「三池葉月」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25015602
9・ 雨宮梓
「参加希望です」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25016109
10・ ★碧★
「【コラボ】むうちゃんとお買い物」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25016204
11・ GIL.
「参加希望です!」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25017172
12・ GIL.
初めましてぎるです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
元気印のおアホの子ですがよろしくお願いします(*^ω^*)
では!
13・ 笑唄
「コラボ 2人の初対面」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25017786
14・ キニ
「雑塗り」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25018382
15・ キニ
はじめまして、キニというものです。
素敵なイベントのため参加させていただきます(´∀`)
まったり交流して頂ければとても嬉しいです。どうかよろしくお願いします<(_ _)>
「【イベント-CS】参加希望.1」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25019074
はじめまして。八百万と名乗るものです。余りに素敵なイベントでしたので、参加させていただきました。
一人目のキャラは、阿呆な変人ですが、どうぞよしなに。
「【イベント-CS】参加希望.2」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25019127
19・ 雨宮梓
「葉月さんと」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25019163
20・ 碧亜
「月宮リサ イベント用」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25019345
21・ 碧亜
初めまして、素敵なイベントでずっと見ていたのですが、勇気を出して飛び込んでみました。
遅筆ですが交流絵をちょこちょこ描けたらなと思います。
よろしくお願いしますー。
22・ まろんと
「【コラボ*1】はじめまして」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25019371
23・ ★碧★
「【コラボ】くくる君をお誘い」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25019946
24・ 渚左カイ
「【コラボ】やかましいオネェは美容相談役。」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25021170
25・ 碧亜
「【コラボ】タロット占い?」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25021169
26・ GIL.
「コラボ/カフェでまったり」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25021552
27・ ★碧★
「【コラボ】葉月ちゃんに餌付け」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25021592
28・ 笑唄
「コラボ 雲って甘そうだよね」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25021684
「【イベント-CS‥コラボ】女装が趣味なだけだ」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25021885
30・ ★碧★
「【コラボ】いのりちゃんとオネェ、時々♂」が参加しました
https://estar.jp/pictures/25023042

/24ページ

693件