絵師と作家の交流会(グループ宣伝)
スペース失礼しますm(_ _)m トピックが乱立しているので、まとめサイト的な役割を果たしつつ、絵師さんと作家さんの交流ができればいいなと思いグループを作ってみました。 絵を描きたい、描いて欲しい
916PV15コメ

0/1000 文字

書き込み 15件

15・ びたみん
あげ
14・ びたみん
あげ
13・ びたみん
あげ
12・ びたみん
あげ
11・ びたみん
あげ
10・ びたみん
あげ
9・ びたみん
人数は充実してきました(´◉ ω ◉`)
奮ってご参加お待ちしておりますm(_ _)m
8・ 高杜 凪咲
なかなか楽しく、仲間が増えて参りました。
1件
7・ びたみん
あげ
6・ 高杜 凪咲
段々と人が集まってわいわい賑やかになっております🎵
1件
5・ びたみん
あげ
1件
4・ びたみん
あげ
3・ びたみん
>>2
わ!なみかさん!
お気づきいただきましてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

まだまだ人少ないのでとても嬉しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
参加お待ちしております!
2・ なみか
びたみんさん、こんばんは!
素敵なグループてすね✨
私も参加させて下さい♪
お邪魔しますね😊
1・ びたみん
あげ

/1ページ

15件