自己紹介

たかもり なぎさと申します。 のんびりした性格です。 《 コラボ作品のご紹介 》 【St.Evilnight Saga】シリーズ  神父とヴァンパイアのお話です。ポラード様のところで公開中。 本編1

固定コメント

 Merry Christmas!!  さてさて。  予告通り、バレンタインに発表致しましたコラボ作品【 St.Evilnight Saga 】続編、公開です。  前回とは趣向を変えて、クリスマスらしい?展開をお楽しみ下さい。 (もう、苦手分野突き進むから、一時はどうなることかと思ったけど、何とかなったじゃない(笑)え?何ともなってない?それは見てのお楽しみ♪) St.Evilnight Saga2 ~Silent Destiny~  https:

固定作品

前回に引き続き、三名のクリエイターと拉致ゲストを迎え、色合いを変えた世界観をお楽しみ下さい。

イラスト・写真 4件

お気に入りリスト一覧 4リスト

他のリストを見る