参考にしたいです☆
色塗りの下手な私……☆ まだ色入てない線画があるんですが、どうすればここから魅力的な色彩になるのか、皆さんのテクニックを参考にしたいです! ってことで、着色してもられば嬉しいです~😊 ただのマンガ好き
518PV10コメ

0/1000 文字

書き込み 10件

10・ 亜衣藍
皆さま、素敵な着色ありがとうございました!
結局私は、こんな風に仕上げるのが限界でした💦

https://estar.jp/pictures/25636783

絵師様方の実力には、とても追いつけないですね~(^-^;
今回は楽しかったです!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
1件
9・ 希紫瑠音
>>8 ・亜衣藍 さん

今回も楽しくぬりぬりさせてもらいました~(#^^#)
綺麗系のお兄さんもですが、おじさまも素敵ですっ。
雰囲気を壊さずに落ち着いた色合いを目指していたのですが、いつもの塗だとうまくいかずで……。
講座を眺めつつ、塗らせていただきました。そういって頂けて嬉しいです。
ペコメもありがとうございますね。
1件
8・ 亜衣藍
>>7 ・希紫瑠音 さん
ありがとうございました!(^^)!
度々お世話になっております~💖
いつもは綺麗処やイケメンでエントリーしておりますが、今回は初の四十路男!
どのような色使いで来るかとワクワクしてましたが、こちらの想像を超えるハイレベルな仕上がりにビックリ仰天です♪
1件
7・ 希紫瑠音
線画を塗らせていただきました。

https://estar.jp/novels/25588980/viewer?page=53


煙草を吸うお姿がかっこよいですぅ(*ノωノ)
1件
6・ 亜衣藍
>>5 ・えんどーる(旧ウユニ子) さん
わ~い😃♪ありがとうございました!!
永久保存版にしたいです♪
皆さん本当に着色が素晴らしいので、参考にしたいけど私の技量が追い付きそうにありません😅
こんにちは!参加させていただきました!

https://estar.jp/pictures/25632276

実は中年男性を着色するのは初めてで、造形などこちらも参考にさせて頂きながら着色してみました(* >ω<)
2件
4・ 亜衣藍
>>2 ・鈴春゚ さん
おお!前回に引き続き御参加ありがとうございます(^^)/
素人のアヤシイ線画に(あちこちバランスが…😅)しっかりと着色してもらえるなんて、贅沢の極みを堪能させて頂きました✨
1件
3・ 亜衣藍
>>1 ・シンカワメグム さん
色塗りありがとうございました✨
朝見ても誰も立ち寄ってないようなら、このトピはこのままコソっと消そうと思ってました😅
素敵な色彩に朝からスッキリ爽快です💖
2件
2・ 鈴春゚
おはようございます(`・ω・´)ゞ
発見したので塗らせていただきました!!
僕も着色は苦手なのでこういうトピは面白いですね〜

https://estar.jp/pictures/25631686
2件
全く、参考にならないと思いますが✰(・∀・)エヘ✰
描いている奴が荒んでいるからか、想像以上に悪そうになりました…。<(_ _)>

https://estar.jp/pictures/25631684
2件

/1ページ

10件