亜衣藍さんのぬりえ✰
亜衣藍さんのぬりえ✰
21スター 139PV

作品説明

亜衣藍さんのイベントに参加してみました~厚塗り厚塗り~♪ ぬりえ楽しかったです~ぬりぬり~( ..)φ 亜衣藍さんのトピック『参考にしたいです✰』 https://estar.jp/bbs_topi

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

ニヒル!

悪そうというか、酸いも甘いも…というか、色々越えてきた感じですね。 セリフが浮かびます。 「フッ……そんなこともあったな」 そうよ、あったのよ~! でも、何が? 妄想しそうです笑
1件4件

キラキラが映える~✨

色塗りありがとうございました!(^^)! 素敵な着色ですね~💖キラキラが童話風というか叙情的というか、如何せん自分の語彙が少ないもので上手い事言えませんが、とにかく素敵です(´艸`*) このままコソッ
2件3件

この作者の他の作品 120件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/4/21

更新日:2020/4/21