ブランコらじお。 おたよりBOX
僕の作品『ブランコらじお。』https://estar.jp/novels/25631392にお題を投げるトピックです! お題が採用された方はページ末にて宣伝コーナーを設置! 小説、イラストの作品の宣
308PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

13・ 月野颯希
>>11 ・光石ほのか さん
お便りありがとうございます!
ひとまずこちらを採用させていただきますね!
三か月もお待たせしてしまいすみませんでした!m(__)m
1件
12・ ほの
テーマが重かったら
「教師と生徒の恋愛」の是非についてでも良いです。
採用されたらご紹介頂きたいのがこちらなので、どちらでも。


https://estar.jp/novels/25607441


あとTwitterも一緒にお願いします(*^^*)

https://twitter.
1件
11・ ほの
真面目にいいですか?

今年は無いのですが

「チャリティー番組のマラソンから解く。人はなぜ苦しみながら達成する者を見ると勇気づけられるのか」

です。ちなみに私はアレが苦手で、苦しい姿や弱い姿を見られるのは嫌です。
楽しみながら達成して行くヒトの方がすきなんです。

日本人は未だ、苦しみながらと言うのを美点と思っているのでしょうか。
1件
- - -

このコメントは削除されました

9・ 月野颯希
>>8 ・アルジュ さん
公開しました!ぜひご覧ください!
1件
- - -

このコメントは削除されました

7・ 月野颯希
>>5 ・アルジュ さん
今のところ採用確実なので大丈夫です!
ただ、明後日以降の公開になります!
知らなかった場合は全力で調べるので、大丈夫ですよ!語りまくってやります!!!!(何様)
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

4・ りよ
>>3 ・桜霞 さん
わーい!
みます!
1件
3・ 月野颯希
>>1 ・❃ ℝ𝕚𝕪𝕠 さん
採用!明日公開します!
1件
2・ りよ
>>1 ・❃ ℝ𝕚𝕪𝕠 さん
もし採用されたら、↓これお願いします!

https://estar.jp/novels/25575105

「千代紙」
1件
1・ りよ
こんちはー!りよです!
僕からは「無色の緑色の考えは猛烈に眠る」について語ってほしいです!
この文特有の感覚を共有できたらいいなぁ
1件

/1ページ

13件