浴衣祭り、開催します!【糸冬】
こちらのトピックをご覧のお客様の中に、『浴衣』『夏祭り』が不足している方は、いらっしゃいませんかーっ!!(叫 って事で今回は、『浴衣』または『夏祭り』がテーマの作品を募集します。 新作のイラストや
637PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

14・ ryon*
当初予定通り、8/10をもちまして浴衣祭り、終了とさせて頂きます。

たくさんの絵師様、文字書き様のご参加、本当にありがとうございました。
無事ご参加頂いた、すべての作品に感想(※イラスト集に掲載された方にはペコメ)を送り終えました。
素敵なお話とイラストにいっぱい出会えて、とても楽しかったです✨

味をしめて、そのうち何か企画するかもなので、その際はまた是非ともよろしくお願いします(*´▽`*)
本当に、ありがとうございました!
5件
13・ 亜衣藍
こんにちは!
偶然『浴衣』イラストを描いたので投下させて頂きます(^^)/

https://estar.jp/novels/25173278/viewer?page=304

暑さに負けず頑張りましょう♪
5件
12・ 至北 巧
こんにちは!
浴衣祭り、出遅れましたがイラストで参加します^ ^

https://estar.jp/pictures/25687564

ryon*さん、いつも楽しいイベント開催ありがとうございます( › ·̮ ‹ )
6件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

9・ 日向池 春風
https://estar.jp/novels/25684354


幽霊が浴衣を借りにくる話です  最後でおどろかせてるつもりなので、楽しんでください
3件
8・ 南々浦こんろ
浴衣の絵です。


https://estar.jp/pictures/25664763
4件
- - -

このコメントは削除されました

6・ 三村 薔
https://estar.jp/novels/25681120

参加させてください。
ただちょっと悲しげなお話になってしまいました。趣旨に合わなかったらすみません。
3件
5・ ryon*
>>4 ・星野 未来 さん
申し訳ないのですが今回のお祭りは、説明文にも記載しております通り、小説は5000字以内のモノのみとさせて頂いています。
なのでスター・感想など、私からは無しとさせて頂きます。
すみません(´・ω・`)
1件
4・ 星野 未来
宣伝、失礼します。
長編SFラブコメミステリーです。
昨日、「第四章:マジカとサリー」第一話を公開しました。
第四章の第九話で浴衣姿と夏祭りが登場します。

https://estar.jp/novels/25672524

昨日、最終話まで公開しました。
プラス思考のおばけとのちょっぴり笑えて、切ない涙のラブストーリー。


1件
3・ 望月涼
こんばんは。
浴衣祭り、参加させていただきます!

浴衣姿

https://estar.jp/pictures/25681058
4件
- - -

このコメントは削除されました

1・ ryon*
小説でしたら、こんな感じでリンクを貼って頂けたら、私が喜んで馳せ参じますε=(ノ・∀・)ツ
感想は遅くなる場合もありますが、すべての作品に目を通させて頂くつもりです。
よろしくお願いします(*´▽`*)

https://estar.jp/novels/25680052
8件

/1ページ

14件