ガシャーン・エ・マジカ <アンドロイド家族>

長編SFラブコメミステリー。「第七章:アンドロイド規制法」スタート! 教祖:堂尊との最終決戦! マジカはどう戦うのか!?

星野 未来

4時間17分 (154,028文字)
お読み頂きましてありがとうございます。ラブコメ→サスペンス(ミステリー)→SF(戦い)へと展開されて行きます。

58 4,167

あらすじ

 ある日、念願だった『それ』は自宅へ届いた。  箱を開けてみると、『それ』は俺が望むものではなく、『難あり』のモノだった……。  俺が『それ』の所有者であるにも関わらず、『それ』は俺を単なる同居人とし

感想・レビュー 2

序盤はどうであれ(-_-;)

10ページ分読みましたので感想失礼します!! はじめはてんやわんやでどうなるのかと思ったんですが、最終的にはどじっこ彼女と世話役彼氏みたいな感じですね♪ 途中から、ご主人様の存在が見えなくなりまし
1件

タイトルにそんな意味があるなんて⁉️

タイトルは、 ヘブライ語? ヒンディー語? それとも造語なの? エッ!・・・そんな意味があるなんて。 そうだった、この小説は「胸キュン♥️ラブコメディー」だった。
1件