【募集】あなたの『和』が見たい。
今、和風な世界観で広げられる物語をいくつか書いています。 なのでよければ、あなたの『和風』な絵を見せてください。 和風ファンタジーから、歴史までなんでもOKです。 1枚目に貼ってくださった絵にはレビ
2,006PV91コメ

0/1000 文字

書き込み 91件

91・ 千代田さん
謹賀新年🐉
新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます💫
今年は辰年、つまり芥川龍之介の年✨
ということで、目力強めの龍之介を描きました😻

https://estar.jp/pictures/26188687
90・ 増森海晶/たってぃ
書き専です。
新作の宣伝で来ました。
加筆修正で、文字数が前後しますがご了承ください。


燕室の神結い(えんしつのかみゆい)
7998文字 14分

https://estar.jp/novels/26174078

ホラー/恋愛/ファンタジー/伝奇/人外/昭和/歴史・時代/戦後/異類婚姻譚/メリーバッドエンド


コンテストでホラー短編を中心で書いています。
ファンタジー長編も連載中です。

よろしかったら、お越しください。
89・ 千代田さん
芥川龍之介似顔絵(鉛筆、コピック画)
こちらは結構時間をかけた方なのですが、進めれば進めるほどこれじゃない感が笑

https://estar.jp/pictures/26178704


88・ 千代田さん
芥川龍之介画
久々の芥川龍之介似顔絵です🫨

鉛筆だけではどうにも立ち行かず、コピック様にお力を借りました🤣
もっと龍之介の雰囲気を出せるよう、またリベンジしたいです😔

https://estar.jp/pictures/26177835
87・ 紗那
昨夜、完結した作品です。良ければどうぞ。
https://estar.jp/novels/26103061
86・ 千代田さん
久々の、、
芥川龍之介鉛筆画です✨


https://estar.jp/pictures/26175064
85・ 千代田さん
川端康成と芥川龍之介🐉
師匠と弟子の初プリのような作品に仕上がりました😅
繊細さが、どこか共通しているような、、

https://estar.jp/pictures/26170605
84・ 千代田さん
りうのすけ
芥川龍之介の満面の笑顔❤の写真をもとに描きました〜かなりやつれてはいますが、とてもいい写真でした🔥
鉛筆画です✎

https://estar.jp/pictures/26165061
83・ 千代田さん
太宰治
太宰要素どこ?な絵ですがすみません😅😅😅
鉛筆画です😅😅😅

https://estar.jp/pictures/26163581
82・ 千代田さん
ボツ画、、
キツネ👹がマイブームだったの頃、ちょうど1年くらい前の作品です!

https://estar.jp/pictures/26157385
80・ 千代田さん
太宰治
水彩キャンバスに描きました🖊着物なので和ということで、、😅
右のは、数ある名言の中でも好きな言葉です✌

https://estar.jp/pictures/26149318
https://estar.jp/pictures/26100863

まだ幼い少女です
宜しくお願いします🙇⤵️
78・ 千代田さん
素敵なタイトルに惹かれてやってきました😻残暑御見舞用に描いた作品です!

https://estar.jp/pictures/26141383


77・ shingorou
源実朝の長編歴史小説です。
完結しています。
坂井孝一先生の説をベースに、叔父義時や御台所、和田朝盛との関係などドラマとは違った趣のオリジナル作品です。
実朝公が好きな方、よろしければのぞいてみてください。

https://estar.jp/novels/26129312


76・ 百音★夜千世
おしゃぶり昆布を食べる女の子


https://estar.jp/pictures/26144015
75・ shingorou
源実朝の長編小説です。
完結しています。
ドラマとは違った趣となっています。
実朝公が好きな方、よろしければのぞいてみてください。

https://estar.jp/novels/26129312
- - -

このコメントは削除されました

73・ 豊中とよこ
宣伝失礼します
【想いは剣よりも強く】
ジャンル、歴史
恋愛、タイムスリップ、新選組

https://estar.jp/novels/25692931

「好きな子としか、しないから」
気持ちがない事くらい分かっていた。だけど、好きが溢れて仕方なかった。
今から百五十年も昔を今として生きているあなたに、私は心を奪われた。
連載中です。
よろしくお願いします(^^)
- - -

このコメントは削除されました

71・ ヒムネ
>>70 ・リュらん@MUIEN@リュウ さん
ガガーン、間違えました! すいませーん(_ _;)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

67・ まっきー劇場
いつも宣伝場をありがとうございます<(_ _)>
恐い話ですが内容は胸を打つものとなっています。

https://estar.jp/novels/25665611

●最新作:累計10万PV突破 ●ホラー3部門(日間・新作・完結)第1位獲得
- - -

このコメントは削除されました

65・ GIL.
大分前ので上半身しか無いのですが参加させていただきます(*´罒`*)

https://estar.jp/pictures/25486179
1件
64・ エニシダ
>>63 ・晴彩 すずな さん
ゆっくりで大丈夫ですよ〜(*´∇`*)
1件
- - -

このコメントは削除されました

62・ エニシダ
2枚目失礼します!

https://estar.jp/pictures/25703738

/4ページ

91件