スター観覧数欲しい人!!来て!
スター観覧数欲しい人や、 感想も欲しい人、皆様で協力しましょう!こちら宜しくお願いします 暇なとき書いてますhttps://estar.jp/novels/25735769
14,062PV2,062コメ

0/1000 文字

書き込み 2,062件

2061・ Nemui
2060・ 三条
宣伝失礼致します(*´∇`*)
https://estar.jp/novels/26224776

俺はやってない。

新作のコメディです。
1分で読めます。
ほんの少しでも読んで頂けたら、
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
2059・ 三条
宣伝失礼致します(*´∇`*)
https://estar.jp/novels/26221993

俺は妻にバレないようにしないといけない。

新作のコメディです。
1分で読めます。
ほんの少しでも読んで頂けたら、
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
2058・ 三条
宣伝失礼致します(*´∇`*)
https://estar.jp/novels/26218509

私は一人で花見をしていた。

新作のヒューマンドラマです。
1分で読めます。
ほんの少しでも読んで頂けたら、
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
2057・ 三条
宣伝失礼致します(*´∇`*)
https://estar.jp/novels/26217946

私は浮かれている彼氏を横目で見る。

新作のヒューマンドラマです。
1分で読めます。
ほんの少しでも読んで頂けたら、
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
2056・ 黒コーヒー
こんばんば!
宣伝失礼します。
私のお父さん2

https://estar.jp/novels/26191205

ついに完結しました!!
読んだことある方もない方も是非ご覧ください!!
家族の話です。
よろしくお願いします!
宣伝失礼します。
⬛︎ジャンル:ファンタジー獣人BL
更新しました!
[R-18G] 【獅子王は敗戦国の羊を寵愛する】
帝国の王×元王子の八歳差獣人BL。
話せず左腕以外欠損した主人公が幸せになる話。

https://estar.jp/novels/26032887


2054・ 雨宮 徹
宣伝失礼します。
ジャンル:ミステリー

【読者への挑戦状】季節は巡りて

https://estar.jp/novels/26214813


読者への挑戦状、いわゆる犯人当てやクローズド・サークル、見立て殺人などミステリー要素を詰め込みました!最終話まで書き溜め済みなので、安心して読んでください。
2053・ かよきき
宣伝失礼致します。
かよききと申します
『黒猫係長』第二話の②更新しました。 

近未来の世界。猫も働く時代のお話です。



https://estar.jp/novels/26210514


2052・ 緋乃ことり
宣伝失礼致します。

https://estar.jp/novels/26214263

書き始めたばかりで至らない部分もありますが、
もしよければ読んでみてください。
2051・ 井川椋介
宣伝失礼します!

最新話更新しました!

プロレスを題材にした青春恋愛小説です!
ヒールレスラーの切ない恋物語という、おそらく誰も書いたことないジャンルに挑戦しています!
プロレスが詳しくない方でも、楽しめるように工夫して書いています!プロレスの熱さと、恋愛の切なさ、甘酸っぱさの両方を楽しんでいただけたら嬉しいです!


https://estar.jp/novels/26212539
2050・ 三条
宣伝失礼致します(*´∇`*)
https://estar.jp/novels/26212658

花見をする人々の思惑が交錯します。

新作のヒューンマンドラマです。
ほんの少しでも読んで頂けたら、
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
宣伝失礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
上は非日常系ゆるコメディで
下はブラッククローバー様とのコラボ作品です

https://estar.jp/novels/26208416



https://estar.jp/novels/26210137

宜しくお願いします
2048・ 黒コーヒー
宣伝失礼します!
↓【もどかし君】↓更新しました!

https://estar.jp/novels/26179004


読んでもらえたら嬉しいです✨
よろしくお願いします。
2047・ 三条
宣伝失礼致します(*´∇`*)
https://estar.jp/novels/26204675

私は彼と一緒になりたかった。

新作のヒューマンドラマです。
1分で読めます。
ほんの少しでも読んで頂けたら、
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
2046・ 滝沼 昇
宣伝にて失礼致します!

https://estar.jp/novels/26117117

『警部補・深海逸彦』シリーズ第三弾!
警部に昇進し、恋人の多岐絵とも晴れて夫婦になり、正に我が世の春を謳う逸彦。
しかし事件を追う中で、妻・多岐絵に危険が迫り……刑事という職の不条理に、懊悩する。
既に第4シリーズまで完結しています。途中シリーズからでもお楽しみ頂けると思います。
宜しくお願いいたします!
2045・ 三条
宣伝失礼致します(*´∇`*)
https://estar.jp/novels/26203075

十七年後に意識不明から蘇った女の話

新作のヒューマンドラマです。
ほんの少しでも読んで頂けたら、
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
2044・ 山田剛
皆様、お忙しい中宣伝失礼致します。

作品を読んだ身近な方から
「これだけ複雑な家庭環境で育ってよく極道の道に行かなかったですね」
と言われたことがあります。

そんな作品です。
一度ご拝読いただけたら嬉しい限りです。


https://estar.jp/novels/25715546?utm
2043・ エブリ星ーー日
まだまだですが……
読んで頂いた方には、ほぼほぼスターを頂いております。
閲覧数とスターの数が近しいのは、とても嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これからも沢山の方々に読んで頂ける様に、頑張りますので、是非!読んで頂けると嬉しいです✌︎('ω')✌︎

【最高のパートナー】(ほのぼの、ギャグ)

https://estar.jp/page/info/cong
フフンっ(笑)!!?皆の者…みよっ!!?今年のトレンドランキングで1位を獲得した。あの作品がついに更新されたぞっ!!?この物語は我が戦友JINから吾輩に提供された貴重な作品の1つであるっ!!?それでは皆の者…吾輩はこれにて失礼する

https://estar.jp/novels/26202268
2041・ ゆうきぼし
宣伝失礼します。BL新作です。毎日昼12時更新です。

https://estar.jp/novels/26196970


あらすじ
倉沢健吾は仕事一筋で今まで突き進んできたせいか恋愛事には浮いた話はない。ある日研修先で同僚の安住(♂)と酒を飲み酔った勢いで一夜を共にしてしまう。安住は以前から倉沢に恋心を抱いていたのが成就して喜ぶが、翌朝目覚めると倉沢は何も覚えてなかったのだった。ノンケリーマンが開発されていくお話。
~~恋愛的に持久可能な開発
2040・ 猫月ロア
༄溜息が止まらない…──そんなあなたにも、このレストランにご招待。༄

○ジャンル:現代ファンタジー
○文字数:4701文字
○挿絵有り!
○執筆状況:完結済み(2/1 16:30に全エピソード公開完了)
○お題:妄コン【ふるえる】
読んだら感想とスターをいただけると嬉しいです♪
感想頂けたら、フォローと共にお返ししますҨ...✍︎
読み専さんのあなたも、ご案内〜!⋆*✩

https://estar.jp/novels/26194039

【あ
2039・ 山田穂
宣伝失礼します。

「幸せは残酷と常に隣同士だから幸せなんだよね」

「俺はお前に囁かれた人間を救う」

《死神からもらった真実を映す左目は
いつも必ず真実を真正面から見つめている》

さぁ今宵は一緒に怖いけど覗いてみたい普通は見えない恐怖の世界で一緒にミステリーを解き明かしていきませんか?ホラーサスペンス『死神探偵小早川曼は今日も。』現在4巻まで公開中です。宜しくお願いします。

https://estar.jp/novels/25774197
2038・ 一ノ本奈生
https://estar.jp/novels/26160130

あけましておめでとうございます。
宣伝失礼します。
面白きことが何よりも大好きな高校2年生、天音千明。
彼女は夏休み明けに壮大なイタズラを実行する。
そのイタズラこそが、のちに学園中を混乱に陥れる「秘密の最終定理事件」であった。
誰にも言えない秘密をもつ者たちが、千明のあとを追う。
凛々しい風紀委員、麗しい生徒会長、うだつの上がらない担任教師、酔っ払いの美しき副担任。
自主的な
2036・ 三条
宣伝失礼致します(*´∇`*)
https://estar.jp/novels/26185888

路地裏でであなたを見つけました。

新作のコメディです。
1分で読めます。
ほんの少しでも読んで頂けたら、
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
2035・ 一希児雄
宣伝失礼いたします。

SF短編小説を書きました。どうかよろしくお願いいたします。


https://estar.jp/novels/26184416


東北で喫茶店を営む青年・栗林凜太朗は、梅雨の日に一人の不思議な少女と出会った…。
2034・ 桂花
がんばる修道女の恋とお菓子の事件簿、第7章更新しました。
https://estar.jp/novels/26138019
あまくてちょっと苦いミステリー、お茶のおともにでも読んでいただけたら嬉しいです!
2033・ ただの車
宣伝失礼します!

https://estar.jp/novels/26185871

隠蔽された病院。ある自殺から全てが狂い始める推理×ホラーの力作です。 短いですが内容がギュッと詰まってます。是非読んでみて!!
2032・ 柚香美織
宣伝失礼します!
新作セレクション12月28日号に掲載して頂きました!

https://estar.jp/novels/26176521

運命的な出会いから始まる、ふたりの切ない恋を、最後まで見届けてください!
毎日6時に更新中です!
本棚登録してお楽しみくださいね!

/69ページ

2,062件