自己紹介

好きな作家先生の為にを盾にしてライバルを殴る口実を得た男が居る。 どーも幽霊になってセカンドライフを始めましたを書いておりますJINと申しますっ!!? ケータイ一本あれば何も困らないので家に固定電

固定コメント

正直…失望しておりますっ!!? 小学生にしか見えないうちの甥っ子に強制的に借金背負わせてデブとおばさんの相手をさせようとしてる奴ゲス過ぎる。というタイトルの作品名を投稿したのですが…これを自分への誹謗中傷だと思って通報した人が大勢居たらしく〘強制非公開〙にされてしまいましたっ!!? まずなぜ?自分への誹謗中傷だと考えたのか?そもそもそこが気になりますけどね?
127件8件