【締め切りました】相互レビューしませんか?
初めまして。お久しぶりです。春と申します。 現在連載している作品をより良い物にしたいと思い、トピックを作成しました。 以下の参加方法と注意事項を読んで頂いた上で「やったってもええで!」という方、是非ご
320PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

9・ 四つ葉鈴
 宣伝失礼致します。
 BL小説ですが、よろしければ読んで頂けると嬉しいです。


https://estar.jp/novels/25730168
8・ 春−Syun−
相互レビュー企画、ありがとうございました!!!

強烈な批判が来るかなとビクビクしていたのですが、心優しいコメントやアドバイスを頂けて本当に良かったです涙

珍しく様々なジャンルが集まった今回ですが、どの作品も素晴らしくて感動したり考えさせられたり…… 本当に勉強になりました!

また新作書いた時にでもやろうと思いますので、その時もし気付かれましたらどうぞよろしくお願いいたします。
1件
7・ 甘夏ポン太
はじめまして。 51ページまで拝読しレビューさせていただきました。

こちらにレビューよろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/25630282?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer

ゆっくりで
1件
6・ 行倉宙華
https://estar.jp/novels/25730101


はじめまして、レビューさせていただきました(人 •͈ᴗ•͈)🏳️‍🌈✨

こちらにレビューをお願いします!
1件
5・ 穂二谷 螺良
 御作にレビューを書きました。ご確認の上、こちらにご感想をお寄せくださいね。

https://estar.jp/novels/25628140
1件
4・ ベレット
はじめまして!
先程レビューさせて貰いました。
とても面白くろくてあっという間にページが...

こちらをお願いします!


https://estar.jp/novels/25736585
1件
3・ 穂二谷 螺良
 こんばんは♪ 50ページまで拝読しました。今からレビューを書きますね。
- - -

このコメントは削除されました

はじめまして、こんばんは
先ほど感想書きました~

こちらで参加させてください

○彩~季節の断章

https://estar.jp/novels/25671509


🌸あらすじ
僕は学校の帰り道に<春の少女>を見かけた。彼女の姿が綺麗だったので、思わずカメラで撮影してみる……

様々な登場人物が紡ぐ、 彩りのある群像劇
1件

/1ページ

9件