【受付停止中】アイコンその他にどうぞ!顔イラスト描きますよ【説明を全部読んでね】
元絵無しのキャラデザイン希望歓迎します。 描くのは正面顔と簡単な服なら首元まで。参考用→https://estar.jp/pictures/25755096https://estar.jp/nove
1,317PV55コメ

0/1000 文字

書き込み 55件

55・ 如月ニヒト
暇で暇で仕方ないから私の絵が好きだって人なら正面顔以外の体つきでも描いてもいい気分だぞ( ◜ᴗ◝)
難しすぎると思ったら断るけど。
54・ 如月ニヒト
>>53 ・月川ルナ さん
気に入って貰えたなら良かったです。ありがとうございました(*´v`)
53・ 月川ルナ
>>52 ・如月ニヒト さん
素敵です、ありがとうございました!
1件
52・ 如月ニヒト
>>50 ・月川ルナ さん
とりあえず元絵の感じで塗りまでできました。
もう少し影とかハイライトとか欲しいなら足しますよ。
背景色の変更もできます。
グラデーションにしたりとか。

このままでいいなら受け取ってください。
解像度高いのがいいならイラストコーナーに載せますので言ってください。

https://estar.jp/novels/25755493
51・ 如月ニヒト
>>50 ・月川ルナ さん
ありがとうございます‪(*ˊ ˋ*)‬
ではこのまま服着せて仕上げますねー!
50・ 月川ルナ
>>48 ・如月ニヒト さん
とっても素敵です( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
今のままで全然良いです! むしろ、前のより今の方がなんとなく好き!!
今は忙しい時期ですし、無理せずゆっくり良いですよ〜(*^^*)
1件
49・ 如月ニヒト
あ、もう2日も経ってるんだな。
お待たせしてまだ完成もしてなくて申し訳ない(;´ω`)
48・ 如月ニヒト
>>42 ・月川ルナ さん
顔がだいたい完成しましたので、視線の向きとか、他にも希望があれば教えて下さい。
あご尖らせて欲しいとか髪にボリューム欲しいとか、なにかあれば。

https://estar.jp/novels/25755493
1件
47・ 如月ニヒト
それでは、寝る寝る詐欺で寝てないので休みますー!
新たな依頼来ても反応遅くなると思いますのでご了承くださいね!
2件
- - -

このコメントは削除されました

45・ 如月ニヒト
>>43 ・火売 さん
あちらはなかなか気づけないと思って二重に質問してしまいすみません💦
執筆のお役に立てれば幸いです♪
1件
44・ 如月ニヒト
>>42 ・月川ルナ さん
挿絵ですね!
とりあえず描き始めてからなにかあれば質問させていただきます!
ゆっくりお待ちください‪(*ˊ ˋ*)‬
1件
- - -

このコメントは削除されました

42・ 月川ルナ
>>39 ・如月ニヒト さん
小説の挿絵として使わせてもらう予定です!
全体的にモノトーンな感じでお願いします! 表情も画像の通りでOKです(*^^*)
いくらでも質問してください!
1件
41・ 如月ニヒト
>>40 ・火売 さん
いえいえ、難しかったですけどキャラデザインは好きなので楽しかったです(*´v`)喜んでもらえてよかった!
ラフは普段はもっと雑です笑
もし良ければ何番目を採用したか教えていただけませんか?
1件
- - -

このコメントは削除されました

39・ 如月ニヒト
>>37 ・月川ルナ さん
参考画像はほぼ白黒ですけど、目も黒ということですしモノトーンで描けばよろしいですか?
表情も参考画像と全く同じ感じでいいですか?
使用目的がアイコンならこれだけでいいかな。思いついたらまた聞くかもしれません。
1件
38・ 如月ニヒト
>>37 ・月川ルナ さん
とりあえずイラスト保存したのでコーナーから削除していただいて大丈夫ですよ!
ちなみに使用目的は何になりますか?
ちょっと他にも質問することあるのでまとめてから書き込みますね。
37・ 月川ルナ
https://estar.jp/pictures/25756348

元絵……というより、メーカー様で作らせてもらったものですが参考になれば幸いです(〃..)) ペコッ
画像では銀の瞳になっていますが、黒にしていただけると嬉しいです。
無理なようであれば他の方を優先していただいて大丈夫です(●︎´▽︎`●︎)
1件
36・ 月川ルナ
>>22 ・如月ニヒト さん
さきほどは、失礼しました!
コメントを削除させてもらったのは、私自身もきちんと描いていただくイラストの詳細を載せていなかったので失礼になるかと思い……もし、良ければ描いていただきたいです。 次のコメントに詳細を載せさせてもらいますね(*^^*)
1件
35・ 如月ニヒト
閲覧が多いのに依頼が少ないので条件をちょっと変えてみた。

ここがネックで頼めない!とかあったら教えて下さい。
34・ 如月ニヒト
火売さんのラフイラスト完成致しました。気に入っていただければ幸いです。

https://estar.jp/novels/25755493

こちらの3ページ目になります。
解像度の高い画像が欲しいということでしたらイラストコーナーに載せますので仰ってください。
1件
33・ 如月ニヒト
>>32 ・火売 さん
イメージ掴むために少し時間がかかるかもしれませんのでゆっくりお待ち下さいね(*´v`)
1件
- - -

このコメントは削除されました

31・ 如月ニヒト
>>30 ・火売 さん
どこでも使うつもりがないと言うことでしたらラフでもいいでしょうか?
線とかザックリな感じの

ラフがどんな感じかは、私の小説の1スターの特典かTwitterのメディア見て頂けるとわかると思います( ˊᵕˋ ;)
1件
- - -

このコメントは削除されました

29・ 如月ニヒト
>>28 ・雨音瑠唯 さん
雨音さんのイラストはどれも雰囲気があって素敵です(*´v`)嫌な癖のない個性というか
アイコンの元絵はホンワカでしたけど、ダークな感じのも魅力的で好きです♪
2件
- - -

このコメントは削除されました

27・ 如月ニヒト
>>26 ・火売 さん
そんなつもりで休もうと思ったって書いたわけではないので、気にしないで下さいね( ˊᵕˋ ;)💦
諜報員ということで、どこにでも溶け込めるモブ顔って感じを目指そうと思います。

聞き忘れていましたが、服装は制服ですか?そうなら学ランかブレザーか教えて下さい。色も。首元の少しだけなら描けると思うので。私服がいいとか、服は描かない事ももちろんできます(それだと楽です)

あと使用目的書かれてませんがアイコン用でよろしいですか?雨音さんの素敵なイラストなので気になりました。
2件
- - -

このコメントは削除されました

/2ページ

55件