自己紹介

アイコンはTemppさんhttps://estar.jp/users/415952021とエニシダさんhttps://estar.jp/users/375391861に描いて頂きました。 Twitte

固定コメント

皆さまお久しぶりです。もう1年半以上経ってしまいましたが、女神皇主の最新話を更新いたしました。 長らく執筆できない日々が続いていましたが、このたび脳脊髄液減少症が完治しました。5月頃にはもう何もかも諦める程に病状が悪かったのですが、7月に入り突然治りました。いまだ後遺症はありますが、少しずつまた書けるようになっています。 読んでくれていた読者さまには大変お待たせしてしまって申しわけありませんでした。これから毎週金曜18時に定期更新する予定です。 どれだけ新しく執筆できるかにもよりますが、少なくともあと4週くらいは連続更新できる予定です(2回分は既に予約投稿してあります) 物語はかなり佳境に
11件8件

固定作品

可愛いカップルできました⸜(* ॑ ॑* )⸝エブリスタ版だけちょこちょこと改稿してます。おかしな所あれば教えて下さい。

イラスト・写真 10件

もっと見る

お気に入りリスト一覧 3リスト

他のリストを見る