表紙、挿し絵描いていただける方いらっしゃいませんか?
タイトル通りです。 線画でも構いませんのでどなたかお恵みを( ;∀;) キャラクターの詳細です 主人公  アルフォンス・グレモリー 魔王の息子 年齢20歳 黒髪、赤目。 良く居るタイプの清潔感あ
1,234PV59コメ

0/1000 文字

書き込み 59件

59・ ベレット
>>58 ・フォルト さん
ありがとうございます~( ;∀;)
58・ フォルト
>>57 ・ベレット さん
頑張ってみます!
1件
57・ ベレット
>>56 ・フォルト さん
背景だと林とかそういう自然系って掛けますか?
あんまり深くない森みたいな
1件
56・ フォルト
>>53 ・ベレット さん
背景はどうしましょ?
何か希望ありますか?
1件
55・ ベレット
>>54 ・如月ニヒト さん
大丈夫ですよ
ご自分のペースで描いてください!
これで体調悪くしたら申し訳ないので...
1件
54・ 如月ニヒト
すみません、ちょっと体調が思わしくなく、なかなか取り掛かれません。完成までかなり時間がかかるかもしれません<(_ _٥)>
1件
53・ ベレット
>>52 ・フォルト さん
良いですよ!
そっちの方が可愛いと思います!
1件
52・ フォルト
>>38 ・ベレット さん
了解です!
女の子、腰にベルトとか着けて良いですかね?
1件
51・ 如月ニヒト
>>50 ・ベレット さん
了解しました‪(*ˊ ˋ*)‬
またなにかあれば聞きますねー!
1件
50・ ベレット
>>49 ・如月ニヒト さん
白銀でいいです!
光のイメージを出したいので!
1件
49・ 如月ニヒト
>>48 ・ベレット さん
確認しました!
持ち手が白銀で刃の窪みが海色、十字架は灰色
窪み以外の刃も白銀で、十字架以外の鍔は?白銀でいい??
1件
48・ ベレット
>>47 ・如月ニヒト さん
描いて上げておきました!
下手で申し訳ない
1件
47・ 如月ニヒト
>>45 ・ベレット さん
十字架の宝飾……どんな感じかな
ラフで上げて欲しいな
1件
46・ 如月ニヒト
>>44 ・ベレット さん
持ち手と鍔が白銀で、刃の部分が海色?
1件
45・ ベレット
>>43 ・如月ニヒト さん
持ち手も白銀です
鍔は十字架の宝飾があります!
1件
44・ ベレット
>>43 ・如月ニヒト さん
白銀の大剣で、幅広。
切っ先から根元まで真ん中窪みがあって海色に輝いてます!
わかりにくくてすいません( ̄▽ ̄;)
1件
43・ 如月ニヒト
>>42 ・ベレット さん
そういえば大剣てどんな感じ?立ち絵に描いたようなシンプルな形でいいの?
鍔と持ち手の色とか決まってます?
1件
42・ ベレット
>>41 ・如月ニヒト さん
なら6頭身でお願いします!
ブーツはそのままで良いですよー
1件
41・ 如月ニヒト
あ、両方私宛だと寝ぼけて勘違いしてた!!
あと、6頭身と7頭身どっちがいいですか?大人だから7の方がいいかな??
ラノベっぽいなら6でもいいと思うけど

1件
40・ 如月ニヒト
>>38 >>39・ベレット さん
わっかりましたー!
じゃあとりあえず全身絵も完成させる方向で描きますね!
今日はこれからスヤスヤタイムなのでまた夕方か夜からになるかと思います!

あ、あれ?男の子ブーツのつもりだけどデザインを変えるってことかな?
どんなのがいいか教えて下さい。なんならDMで参考画像送り付けてくれても構わないので!
1件
39・ ベレット
>>37 ・如月ニヒト さん
そうですね、男の子の方をもう少し大人っぽく...
あとコートは膝くらいまでお願いします!
女の子は問題なしです~(*>∀<*)
1件
38・ ベレット
>>34 ・フォルト さん
女の子の方、ブーツピンクでお願いしたいです!
男の子の方もブーツで。
黒色でお願いします
あとコートは膝くらいまで伸ばして貰ってもよろしいでしょうか?
2件
37・ 如月ニヒト
あ、今気づいたんだけど主人公たちけっこう大人なんですね!
もう少し大人っぽくもできるので言ってくださいね(;´ω`)
36・ 如月ニヒト
あ、貼るの忘れてた(;´ω`)

https://estar.jp/novels/25755493
35・ 如月ニヒト
とりあえず進捗。
暇な時に本文読んでお返事ください。
34・ フォルト
取り敢えずキャラ画描いてみましたので直して欲しいところがあれば言ってください
訂正しながら描いていきますので

キャラ画
勇者の娘

https://estar.jp/pictures/25758031

魔王の息子

https://estar.jp/pictures/25758032
1件
33・ フォルト
>>23 ・ベレット さん
何となくわかります。思っているのが合っていれば…w

男の子の方も靴はブーツですか?
1件
32・ ベレット
>>31 ・如月ニヒト さん
分かりました!
31・ 如月ニヒト
>>30 ・ベレット さん
もちろんいいですよー!(*´v`)
早くても夕方までは取り掛かれないので何か思いついたら教えて下さいねー!
1件
30・ ベレット
>>29 ・如月ニヒト さん
ああ、そういう意味でしたか。
上でも良いですか?
1件

/2ページ

59件