宣伝!!!!!!😊
ひたすら宣伝!!!! 面白そうだなぁと思った作品読みに行きます! スターも押します! ついでに私も宣伝! https://estar.jp/novels/25796975
26,418PV3,284コメ

0/1000 文字

書き込み 3,284件

3284・ Nemui
3283・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在10話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あ
3282・ たけ
宣伝失礼します。


容疑者Xの殺人

https://estar.jp/novels/26181896

ブラック企業に勤める、井崎は何もかもがうだつの上がらない毎日だったある日、出会ってしまった、淒惨な殺人現場。
突如として殺人事件の重要参考人とされてしまった井崎はやがて、警察からの執拗な殺人の容疑をかけられてしまう、そんな時、事件の捜査に疑問を抱いていたベテラン刑事の三上は、単独で事件の捜査に乗り出していた。
どうにか井崎は、容疑を晴らそう
3281・ 月夜
【思い出は変わらず】
ジャンル:青春
文字数:2,600文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「歌う」参加作品。
[あらすじ]
どこからか歌が聞こえる。
懐かしい声音に引き寄せられるように歩いていくと、誰もいない公園に男の子の姿があった。

https://estar.jp/novels/26224190
3280・ 乙骨英世
『無系統タナトプシス』、更新しました。


https://estar.jp/novels/26023966


この村で何が起きているのか? 村で嘘つきと呼ばれた女は、悪霊の怨みで村人が死んでいると言い出して、迫害されるが…しかし

よろしくお願い致します。
宣伝失礼!!
結晶の世界

https://estar.jp/novels/26223170

結晶作る雪が降る、結晶が出来ると結晶食いが現れる
結晶食いに勝てるのは結晶を身体を持つ特殊能力を持ち人だけ

舞台はある学園に通ってる女性である、女性はある能力に保護さるために学園を通っる、彼女は成長と壁を乗り越えるお話し

3278・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第三話23更新しました。
是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

天国に行った飼い猫「くろ」にそっくりな黒猫係長に出会ってしまった美里。黒猫係長と美里の織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
★★★あなたは運命の猫に出会ったことがありますか?★★★
3277・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第三話22更新しました。
是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

天国に行った飼い猫「くろ」にそっくりな黒猫係長に出会ってしまった美里。黒猫係長と美里の織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
★★★あなたは運命の猫に出会ったことがありますか?★★★
3276・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在10話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あ
3275・ 豊中とよこ
宣伝させていただきます。

https://estar.jp/novels/25692885

全く違う人生を歩んできた二人が偶然出会い、一方は初恋に胸を焦がし、もう一方は嫉妬と苛立ちに悩まされる。
──28年前の出会いを恨んだとしても、誰も何も咎めることはできないだろう。
運命に感謝し、運命を恨む……


3274・ 乙骨英世
『無系統タナトプシス』、更新しました。


https://estar.jp/novels/26023966


この村で何が起きているのか? 村で嘘つきと呼ばれた女は、悪霊の怨みで村人が死んでいると言い出して、迫害されるが…しかし

よろしくお願い致します。
3273・ 白(しろ)
初めまして、白と申します。
宣伝させてください!

過激描写のあるBLです。
溺愛執着激重ヤクザ×流され不憫受けのお話しです。
ちょっと暗めですが本人たちはハピハピなので宜しければ!


https://estar.jp/novels/26223582
3272・ ヤシテミカエル
宣伝失礼します。
ようこそ不思議な世界へ2
これは一話完結の短編ホラーです。
ゾッとする物語の世界へ読者様をお誘いいたします。
よかったら覗いてみてくださいお願いいたします。
3271・ 平 一
〝あっと驚くシンプル視点 ⭐️、社会が分かる文明論 🌈!〟

https://estar.jp/novels/26194000

さらに詳しく、分かりやすくしました 🌏。 ぜひご覧ください 💖!
3270・ かぶまる
宣伝失礼致します
大正妖怪ファンタジーです
もしよかったら見に来てください

https://estar.jp/novels/26190494?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
3269・ 月夜
【掃除と恋心】
ジャンル:歴史・時代 
文字数:1,500文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「お掃除」優秀作品。
[あらすじ]
年に一度、屯所に大掃除にやって来る女人と観察方の思いとは——。

https://estar.jp/novels/25751707
3268・ 一希児雄
宣伝失礼いたします。
人情劇を書きました。
どうかよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26189855

漫画家志望の青年は絶望していた。だがある夜、彼は一軒の小さな小料理屋を見つけた。心優しい大将に勇気づけられて活気を取り戻した青年は、後に念願の漫画家デビューを果たし、大将に感謝の気持ちを伝えようと再び小料理屋へとやって来
3267・ Orenge30
宣伝失礼致します。

https://estar.jp/novels/26186811

BL作品です。完結致しました。よろしければ、お読みください!!
3266・ かなた茶P
宣伝失礼します。週3(月水金)の朝5時に公開してます。

https://estar.jp/novels/26188669

【あらすじ】
『これは、獣人の王様と奴隷の冒険のお話し』
この世界で『獣の王』として神から親しまれていた第6番王子のキャラミア・エアロは、ある1人の奴隷であったセル・ルミュールに出会う。看病して町まで連れていくと突然「僕を仲間にしてください!!」と言われる。エアロはセルを調べると神のクラスが入った神の王有望の少年だった…。
3265・ 如月 凜
※短編完結作品※

https://estar.jp/novels/26190650

ある夏の日。
差出人不明の手紙が届いた。
中身は白紙。
封筒には、白い紫陽花の花があるだけだった――。
3264・ 噺する小鬼
100〜凛烈〜


いつから書き始めたかも覚えてないですが、とりあえず一部完結しました。

ファンタジーです、SFです、ミステリーです、ヒューマンドラマです、転生しません、都合の良い事起きません……

切なくて悲しくて……



https://estar.jp/novels/22622724



よろしくお願いします。

皆様の作品も拝見させていただきます、ペコ
3262・ ドラらん
『ベース⚾︎ガール!』
最新話更新しました!

https://estar.jp/novels/26139705

亀ヶ崎の二点リードで延長八回裏に突入!
悲願の日本一まであと一イニングだが、そこで更なる波乱が待ち受ける!?

野球×少女。
私たちと一緒に、グラウンドに花を咲かせませんか?

過去シリーズ

3261・ 成瀬瑛理
【愛さずに殺してくれ】本日更新★
なあ、お前。どうしていつもそうなんだよ――。
*青春の光と影がもたらす、切ないほどの凶暴で儚い愛の物語り。『生と死』と葛藤の間で揺れる少年達の心は果たして…。
#BL #ヒューマンドラマ #秘密
#ボーイズラブ #シリアス #切ない


https://estar.jp/novels/26132576
https://estar.jp/novels/26188980

優しすぎるあなたへ。

10分で読めるちょっと切ない短編です😊
3259・ 枇杷水月
宣伝失礼します。 
毎週水、土曜日更新!22話完結予定!
https://estar.jp/novels/26175393
誤解が生んだ後悔から始まるハートフルストーリー! 

親に決められた結婚だけれど、あの地獄のような家から抜け出せるのなら、どんな相手でも構わなかった。 
クラリスの夫となったチェイス・カヴァナーはクラリスに言った。
『私には愛する女性がいる。生活に不自由させるつもりはないから、別邸で大人しくしていろ』と……


3257・ 乙骨英世
『無系統タナトプシス』、更新しました。


https://estar.jp/novels/26023966


この村で何が起きているのか? 村で嘘つきと呼ばれた女は、悪霊の怨みで村人が死んでいると言い出して、迫害されるが…しかし

よろしくお願い致します。
- - -

このコメントは削除されました

3255・ 山田穂
宣伝失礼します。
恋より仕事なバリバリのキャリアウーマン古川葉子(ふるかわようこ)29歳が自宅に帰ると何故か自宅に同い年で幼なじみの薬袋凛矢(みないりんや)が住み着いていた。大家に追い出され行く場所が無いと言う理由から2人は同棲する事になり…。

ちょっとむず痒いドタバタラブコメディー
《ぴんくれもねーど》
どうぞ宜しくお願いします!

https://estar.jp/novels/26189218

/110ページ

3,284件