実家へ逃げ帰った男爵令息は、王子殿下に溺愛される

旅に出ようと思っていた男爵令息の思いと、王弟殿下の想い・・・友達とパートナーとの違いとは?!

Orenge30

BL 完結 過激表現
20分 (11,860文字)
少しでもお楽しみいただければ幸いです(^^)

157 441

あらすじ

第2王子に執着され、婚約パーティーで告白されてしまう主人公のステファン。彼のことを友達だと思っていたステファンは『裏切られた』と思ってしまう・・・打つ手がないと思った彼のとった行動は?! ※この作品

感想・レビュー 1

オメガバース

男爵令息と王子殿下の恋😌 勘違いして自分に魅力がないと思っているステファンと、どろどろに溺愛するレオンハルトの恋が素晴らしいです。私、BLではこういうカプ好きですね。オメガだと子どもも産めますしね�
ネタバレあり
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 2件

その他情報

公開日 2024/1/3