性別不詳の作品カモン!
宣伝どーぞ。 ⚠️性別不詳の登場人物がいることが条件です⚠️ LGBTQや男装、女装、無性別等が対象です。 できる限り宣伝していただいた作品は目を通そうと思っております。 フォローいただけたら、
430PV10コメ

0/1000 文字

書き込み 10件

10・ 皐月やえす
宣伝の場をお借りいたします!


https://estar.jp/novels/25854053


時は戦国、おじさん忍者と美形剣士が化け物退治をするお話です!
歴史ジャンルですが、歴史の知識がなくても大丈夫なゆる〜い小説です_(:3」 ∠)_
9・ ぴーち★
あ!やり方分かりました!
すいません!


https://estar.jp/novels/26043013



親子愛の実話になります
良かったら覗いてみてください
宜しくお願いします
1件
8・ ぴーち★
初めまして!
すいません質問なんですが、
自分の物語どうやって載せるんですか?
7・ Cahier
アセクシュアルの恋物語をよんでみませんか。LGBTQ、クィアキャラ多数登場します。🙂 気軽にのぞいてみてください。

https://estar.jp/novels/26042288
1件
6・ 平 一
〝神〟との会見!?

https://estar.jp/novels/25734395

逆転の物語に現実的な発想も加え、改訂しました。
よろしくお願いします!
1件
5・ 神蔵眞吹
初めまして。書き込ませて頂きます。
暗殺され掛けた主人公が、追っ手の目を誤魔化す為に女装しているので、対象かと存じます。
読んで頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

https://estar.jp/novels/25722587

「俺は、王位が欲しい訳じゃない」
十七世紀、朝鮮王朝第十五代王・光海君《クァンヘグン》治世下の朝鮮。
王弟であり、先代王唯一の嫡男として生まれたシアは、その出生の為に、望まぬ王位継承争いに巻き込まれていく――。
2件
4・ 平 一
『〝神〟の告白。』

https://estar.jp/novels/25734395

SF短編です! よろしくお願いします。(平 一)
2件
3・ 瑞原唯子
オレの愛しい王子様(125,599文字・完結)

https://estar.jp/novels/25226531

幼なじみの男装令嬢に片思いする少年の話。

ずっと翼のそばにいて、翼を支える——。
幼いころ創真はひとりの少女とそう約束を交わした。
少女はいつしか麗しい男装で王子様と呼ばれるようになるが、
それでも創真の気持ちはあのころのまま変わらない。

2件
- - -

このコメントは削除されました

1・ ゆう
短編集です。
無性別という話が該当いたします

どこかの星の様々な物語


https://estar.jp/novels/25764845



2件

/1ページ

10件