筆と刀の混沌戦禍

偏屈なおっさん←人懐っこい美形の化け物退治!

皐月やえす

歴史・時代 連載中
2時間50分 (101,892文字)
めちゃくちゃ趣味に走りました。誰かに突き刺さるなら嬉しいです!

46 4,202

あらすじ

 時は戦国時代。  得意な絵で日銭を稼ぐ無愛想な忍び・庄右衛門と、美しく人懐っこい腕の良い若き剣士・雪丸。  絵筆と刀の力で、人に害をもたらす「人ならざるもの」を倒す旅をしながら、絆を深めていく。

感想・レビュー 2

ワクワクしながら読みました!

個性豊かな人物や人ならざるもの、状景の描写が大好きです。 雪丸が本当に可愛いです。男装する女の子と屈強なおじさんは好みなので、あらすじを見た時から読むのが楽しみでした。 読み終わった時も、続きが読みた
ネタバレあり
2件

全編通して飽きが来ず、最後まで読めました。

タイトルの通り、全編通して飽きが来ずに最後まで楽しめました。 やはり、主人公のコンビがいいですね。年に差がある二人ですが、そんな二人がそれぞれの事情を抱えながらも相棒に、そしてお互いの想いが培われてい
2件1件