ゆる~く絡も(*´▽`*)ノ雑談トピだよー
去る者追わず、来るもの拒まず(*´ω`*) 誰でもウェルカムだよ~、気楽にいきましょう! 〈宣伝トピでは無いよ!〉 【暇な方は塗り絵でもどうぞ】 ・制限時間、無し! ・塗り絵と言っているけど好き
11,961PV1,075コメ

0/1000 文字

書き込み 1,075件

1075・ goro
お久しぶりです!みなさんお元気にしてますか?
1074・ kuu10
日光を浴びるとセロトニンという神経伝達物質が分泌されます。精神の安定や安心感や平常心の効果があります。×図太い○ポジティブ
1073・ goro
>>1072 ・新川キナ さん
めっちゃ分かりますそれ。(._.)

時々、感情が無い人間になりたい時があるんすよね。
1件
1072・ 新川キナ
人間関係がしんどい
図太い人間になりたい
1件
1071・ 魅娜波
>>1069 ・goro さん
ゴローさんがトピ主の「喋ったり絵を描いたりしましょー。」にて、歴史ものの挿絵を依頼させていただいたのですが、その後どうなっているのかと思いまして。
お答えいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

トピのリンクです。

https://estar.jp/bbs_topics/32451372
1件
1070・ goro
>>1067 ・新川キナ さん
夏と冬要らないですよね(笑)
1件
1069・ goro
>>1068 ・魅娜波 さん
ええ、どうぞ~。
1068・ 魅娜波
>>1065 ・goro さん
お久しぶりです!
いえいえ、こちらこそです。
あ、大分前の話なんですけど、ちょっとお聞きしたいことありまして。
よろしいです?
1件
1067・ 新川キナ
>>1066 ・goro さん
温かいどすよ。
過ごしやすいです。
これが1年間続けばなぁ……
1件
1066・ goro
>>1063 ・新川キナ さん
もうそちらは暖かいですか(*´ω`*)?
1065・ goro
>>1064 ・魅娜波 さん
お!みなはさんお久しぶりです!その節はお世話になりました(*´▽`*)
1064・ 魅娜波
こんにちは~。
参加させていただきます!
どなたかいらっしゃいますかね。
1件
1063・ 新川キナ
>>1062 ・goro さん
良い天気ですよ
1件
1062・ goro
お久しぶりです(笑)皆さんいかがお過ごしですか?もう五月に入ったというのに、こっちまだ雪降ってるのヤバくないですか(;´Д`)桜みたかったなぁ…お花見が恋しい今日この頃です。
1061・ goro
>>1060 ・kuu10 さん
確かにww
1060・ kuu10
>>1059 ・goro さん
見たことはあるけど少なそう。pixivに数で負ける。
1件
1059・ goro
>>1058 ・kuu10 さん
フリー素材とかをエブで出してる方って結構いるんですか?
1件
1058・ kuu10
>>1057 ・goro さん
キナさんの需要ありそうですよね。ただ、リンクが全然繋がってないので、人が来ない。
1件
1057・ goro
>>1055 ・kuu10 さん
普通に需要ありそうw
1件
1056・ kuu10
>>1055 ・kuu10 さん
宣伝というか話題ね^^;
1件
1055・ kuu10
新川キナさんとの合作が実現したので宣伝!

https://estar.jp/novels/25598322/viewer?page=83

使用元線画↓

https://estar.jp/novels/26077259
1件
1054・ goro
>>1053 ・新川キナ さん
ww
1053・ 新川キナ
>>1052 ・goro さん
流行と言う言葉に踊らされおって!
まったく。
これだから最近の若いもんは!
1件
1052・ goro
>>1047 ・新川キナ さん
何だが最近こっちでは若い子達がブーツカットを履いてるのをよく見かけます!1980年代くらいのファッションによく似たような、カーペンターズって感じの!(伝われw)
1件
1051・ goro
>>1046 ・kuu10 さん
ぅえ!何その裏事情wでもまぁそんなもんでしょうね。
女性歌手が枕営業で有名プロデューサーなどに名前を売ってもらうっていうも、よくある話ですもんね。
1件
1050・ kuu10
>>1049 ・新川キナ さん
イグノーベル賞!
1件
1049・ 新川キナ
音楽もファッションもエンターテイメントを盛り上げるための、エンターテイメント。
そう考えるとノーベル賞をエンタメ的に盛り上げるのは無しだなとは思う。
2件
1048・ 新川キナ
>>1046 ・kuu10 さん
It'sエンターテイメント!
1件
1047・ 新川キナ
>>1046 ・kuu10 さん
ファッションも同じ構造してるよ。
来シーズンに売りたい物や色を流行と称して流行らせる。
お前らが毎年毎シーズン。服を売りたいだけやーんってな。
2件
1046・ kuu10
[社会的話題で硬め]
グラミー賞が決まったが、これはアメリカの音楽特権階級の白人男性が決める曲の良し悪しに関係ない組織的なこれを売ろうというコマーシャル。
年間売り上げトップの黒人の曲が落選し批判されると次は入れたり、レコード会社に日本的な曲を1個選びたいが何かないかと日本で全く話題になってない曲が選ばれたりする。
ノーベル賞(これも選考委員に問題はあったりする)のように賞としてテレビが報道するのが不適に思える。名前がグラミートピックスなら問題なさそう。
2件

/36ページ

1,075件