推しトーク
あなたの推しを詳しく教えて下さい! よろしくお願いします! 推しトークとは、、 推しについて語りあって、推しの良さを伝える事です! ↓の質問に答えて下さい Qあなたの推しは? Q推しの好きな所は
623PV18コメ

0/1000 文字

書き込み 18件

『OVA版アルティメット・ヘルシング』の、アンデルセン神父。

声優の若本規夫氏の声が、迫力ありすぎて、吸血鬼のアーカードと戦ってても、どちらも人外のようにしか見えない!!😳

卍少佐の「私は戦争が大好きだ!」というイカれた演説をyoutubeで観て、本編を観たけど、クレイジーなのは少佐だけじゃなかった!

不老不死の怪物が相手でも、人間でもやればできる気がした!
(無理だけど……😅)
17・ J.A_siraru
>>16 ・雪羽希空@転生したら人間になったわらび さん
終わらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww
2件
>>15 ・J.A〔神出鬼没☆〕 さん
ふぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉおぉおぉぉぉぉおおう(?)
2件
15・ J.A_siraru
>>14 ・雪羽希空@転生したら人間になったわらび さん
うぇぇぇぇぇぇぇいぃぃぃぃぃぃぃぃ(?)
1件
>>13 ・J.A〔神出鬼没☆〕 さん
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえええぇえい(?)
2件
13・ J.A_siraru
>>12 ・雪羽希空@転生したら人間になったわらび さん
ポケモンの主題歌ぁぁぁ…(最初はそらる&まふまふだったぁぁ)
2件
>>11 ・J.A〔神出鬼没☆〕 さん
そらるさんもすきぃー
AtRすきぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃい
2件
11・ J.A_siraru
>>10 ・雪羽希空@転生したら人間になったわらび さん
わかるよぉ~(゚д゚)(。_。)ウン
まふまふさんて、声の高さが良い。
2件
なんかもう一個書きたくなった!!←自由人

・まふまふ
・えーっと…全てが好き!高い声も低い声もいいし、歌にすごく感情を込めてるところがすごい!まふまふにしか歌えない世界観があるような感じがする!
・きっかけは、正直覚えてないです!!なんだろう…確か、ぷりちゃんのトマトに嫌われている聴いてたら、なんかまふまふの歌ってみた出てきて、声聞いたら惚れたことかな…?
・歌とかボカロに興味が持てた!歌ってみたとかもよく聴くようになった!

結論
愛が伝わりました。
2件
9・ J.A_siraru
Q私の推しは…米津玄師!
Q好きなところは…イケボだから…(*ノωノ)
Q推しに出会ったきっかけは…クリスマスにアルバムを貰ったから。
Q推していて嬉しかったことは…音楽に興味を持てた。
1件
8・ トワ。
推し…まひとくん。(knightA箱推し)

好きなところ…爽やかイケボ!何事にも諦めない。仲間思い。
knightAは6人みんな個性が強いけどちゃんとま
とまっていて歌めっちゃ上手!普段の会話もとて
も面白いところ。

出会ったきっかけ…あつ森の実況動画

嬉しかったこと…知ってる人がいたとき。布教に成功したとき。
2件
7・ 向日 陽葵
>>5 ・雪羽希空@転生したら人間になったわらび さん
うん!!
2件
6・ 月夜
私は沢山いすぎてしまうので、トピ主様と同じ実況者の方から失礼致します。

Qあなたの推しは?
ロボロさん、ゾムさん、ショッピさん。
(一人には決められず、これでも絞った方です汗)

Q推しの好きな所は?
ロボロさんは、動画のトレ高的な事もしっかり考えられているところもあったり、TRPGなどでは可愛らしいところをみせてくれたりするんです!

ゾムさんは、たまに吹き出すような笑いと「だぜ〜」という言葉が好きだったり、はっちゃけてる感じがカッコイイと思います!

ショッピさんは、ロボロさんとはまた違った意味でマジメ?
TRPGではGMをよくされていますね!
丁寧な口調が特徴的。


Q推しに出会った
1件
>>1 ・向日 陽葵 さん
ショッピ君いいよね!!
1件
4・ 天霧鶏太郎
推し
たくさんあるけど一位は
「らっだぁ」!!
〜好きなとこ〜
特にコラボの時のらっだぁが好き!
コラボのでも気にせず我を出す!的な?
リスナーのいじりも笑って返しちゃうかっこよさ!
時には負けて「もう一回」!と子供っぽさもあるところ!
〜出会ったきっかけ〜
最初はニコ動!
ニコ動でいい人いないかなーと漁ってたら見つけた。
見つけた時はびびびっと電流が走った!
この人について行こうと、そう思った。
だから今も見続けている
〜推していて嬉しかった事〜
らっだぁは主催者として企画をしたりするので、他のYouTuberの人とかが知れて嬉しい!
〜最後に一言〜
らっだぁのチャンネル登録よろしくな!!!
2件
推しが多くて書ききれんかもね⭐︎←
箱推し書いたら語りが止まらんので箱推しは省略します…

A.そらびび
A.普段の声と歌声のギャップが神!かっこいい!イケボォぉぉぉお!あと、言ってることが面白い!
A.前から薄々知ってたけど、やっぱりこの城かなー(解散しちゃったけど今でも好き!)たまたま見つけた動画がこの城のやつで、それでハマった的な…
A.うーん、下ネタ慣れたこと!もう平気だわww鬱まぜもよく見るから余計に慣れるw

まあこんな感じっしょ!
1件
- - -

このコメントは削除されました

1・ 向日 陽葵
Qあなたの推しは?
私の推しは、〇〇の主役は我々だのショッピ君です!

Q推しの好きな所は?
A 紫色の服を着ていてカッコいい! しかもイラストを描く時、描きやすい!
たまに動画で言う
「あびゃー」(助けてー、やばいー、あちゃーみたいな感じ)が好き!

Q出会ったきっかけは?
Aぴくとはうすさんっていう人のコラボで〇〇の主役は我々だを知って、見たら
凄く面白くて、、その中でもショッピくんがカッコいい!、良いなって思って推し始めた。

Q推していて嬉しかった事は?
A推しが出てくる夢小説を見て、完全に腐女子になった笑笑
knsyp好きぃぃぃぃぃぃ(・∀・)

Qknsypって?
A察してね(*^
2件

/1ページ

18件