自己紹介

もうやめだわ。 俺は俺であればいいかと。 何もなかった事に。 どこかの誰かに仄かな優しさを。 をモットーに創作してますJ.Aです。 名前は普通にJ.Aとか呼んでいただければ。 悪意のある本棚追

固定コメント

自己紹介 名前 J.A_siraru 適当にJ.Aと呼んでください 地雷とかはかなりある。フォロワーに敬意と感謝しない人、無差別フォローする人、全くわからないとこからフォローくる人等。 DMくれたら考えるぐらいかな。悪いけども。 俺の作品に対して敬意を払ってくれ。うちの子は俺の家族同然だからな。 静かな人でありたい。 その他質問等コメまで。
1件

投稿作品

投稿作品はありません