あなたのイラスト描かせてください!
【イラスト向上貢献会】グループです☆ 私たちの画力向上のため、イラストをぜひ描かせてください!無償です! 参考イラストあればありがたいですが、身長、髪型、性別、その他特徴等教えていただければO
12,162PV459コメ

0/1000 文字

書き込み 459件

459・ 名無
新しいトピックを立てました。

https://estar.jp/bbs_topics/32455625

新トピで募集しております。ルールなど新しく付け加えた箇所もあるので、長くて面倒臭いかもしれませんが、よく読んで依頼してくださると助かります❤
2件
458・ 名無
依頼は一時休止中です。
募集を再開はする時は新しくトピックを立て直す予定です。

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
2件
457・ 名無
>>345 ・*・.紺碧・.* さん
>>455 受け取りお願いします!

1件
456・ タケオ(里桜)
>>455 ・里桜 さん
あ、花を忘れていました。
所々違うかもしれません_(._.)_
1件
455・ タケオ(里桜)
>>345 ・*・.紺碧・.* さん

https://estar.jp/pictures/26147162

おそくなりました。

完成しました。
1件
454・ あやぱんまんやで〜
>>447 ・フォルト さん
OK
1件
453・ あやぱんまんやで〜
>>439 ・名無 さん
ありがとうございます
2件
452・ タケオ(里桜)
イラスト依頼、一時ストップ致します。

現在ご依頼頂いているイラストは、描き上がり次第このトピックにリンクを載せていきますので、ちまちま確認お願いします🙇‍♀️⤵️
1件
451・ フォルト
>>448 ・ニーソ膝の裏 さん
こちらこそ良い交流ありがとうございましたm(_ _)m

そうですね!なかなか貴重ですね✨
2件
450・ フォルト
>>449 ・うーゆ さん
こちらこそありがとうございました✨
そう言ってもらえて良かったです(*^-^)
2件
449・ うーゆ
>>446 ・フォルト さん

ありがとうございました!
全然、微妙じゃないですよ(笑)
特に、右の頬から下顎へ流れて、左の頬へと繋がる、この顔の輪郭の部分と陰影が凄く綺麗で、勉強になりました!
2件
448・ ニーソ膝の裏
>>444 ・フォルト さん

まんじゅう蒸す女のイラストも今回の加藤のイラストも、ここにいらっしゃる絵師の皆さんのご厚意のお陰でトピの交流が出来ました事を心より御礼申し上げます
(´;ω;`)

私だけでなくリューガさんも積極的に動いてくださって素敵な交流会となりました(`・∀・´)

全く趣の違うトピック同士の交流……これはエブの中でも中々貴重な例では?(^q^)
3件
447・ フォルト
>>380 ・Ayaya-ayaya@あやや さん
2パターン描いてみました
アイコン①
https://estar.jp/pictures/26147050

アイコン②
https://estar.jp/pictures/26147051
2件
446・ フォルト
>>374 ・うーゆ さん
今回、久々に水彩で描いたので仕上がりビミョーかもです…良かったらどうぞですm(._.)m

https://estar.jp/pictures/26147040
3件
445・ フォルト
>>443 ・リューガ さん
すみません。勝手にパラレル加藤と言う設定で描かせていただきましたm(_ _)m
1人で多人数描くのはきつそうだったので合作と言う形をとらせていただきました
描ける人だけで描いたので今回は4人でしたm(._.)m
2件
444・ フォルト
>>442 ・ニーソ膝の裏 さん
合作と言う楽しい企画が出来たので良かったです(*^-^)
はじめの加藤さん以外が加藤が合いそうなキャラで描いたので個性がいろいろ出ました(笑)
2件
443・ リューガ
>>441 ・フォルト さん
加藤一族!
いや、もっと運命的な不思議な繋がりなのかな
それとも、偶然?
こうしてみると、どこで誰がなにやってても違和感ない加藤の魅力がよく分かります
ありがとうございます!
1件
442・ ニーソ膝の裏
>>441 ・フォルト さん

皆さんそれぞれの加藤……!

こんなに素敵な加藤を描いて頂けて感無量なのです
(´;ω;`)

皆さんありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
3件
441・ フォルト
>>353 ・リューガ さん
8人は無理でしたm(_ _)m
加藤さん・合作
https://estar.jp/pictures/26146911
3件
440・ 名無
注意書き増えたのでテンプレを、再送します。
依頼お待ちしております。


①外見設定
性別:
年齢:
髪:
瞳:
肌:
アイテム:(帽子やステッキなど)
その他:(タトゥーや火傷等)


②人柄設定
職業:
性格:

③簡易ストーリー

※わからない欄は空欄でOK👌こちらで想像して描かせていただきます。
※複数人をご希望の方は、全員の分をご記入ください。また、全員分テンプレに記入されても、サークルメンバーの状況により全員描くのが難しい場合もあります。その場合はサークルメンバーが、キャラを選んで描きます。全員描けない場合、絶対に描いて欲しいキャラがいる場合は記載をお願いします。

1件
439・ 名無
>>438 ・Ayaya-ayaya@あやや さん
あげ直しましたm(*_ _)m
1件
438・ あやぱんまんやで〜
>>425 ・名無 さん
見れなくなってしまったのですが、こちらのトラブルでしょうか?
1件
437・ あやぱんまんやで〜
>>430 ・妃花kuroneko🌸🐬🌠 さん
OKです
2件
436・ タケオ(里桜)
>>433 ・リューガ さん
うーん💦

そうではなく、一枚の用紙に10人キャラを描けたとして、それのどこを目立たせたいのか…です。

表情を見てほしい!って思っているのに、細かすぎて見えなかったら意味ないですよね…。
そうなると、複数人描くことに意味はないです。

描けるキャラの人数はそれぞれ違いますが、描く労力は半端ないのだと、それも頭に入れておいてください。
1件
435・ リューガ
>>434 ・鷹望 さん
ありがたいです
ゴージャス感がでてます
他のかたのイラストとズラッと並べて見ると、マンガ版、文庫版、児童文庫版、アニメ版、マンガ第2シーズンみたいで
こんな気持ちはじめてです
434・ 鷹望
>>283 ・リューガ さん
描かせていただきました。
ありがとうございました。

https://estar.jp/pictures/26146471
1件
433・ リューガ
>>432 ・里桜 さん
これは、僕個人の一般論ですが
スマホで絵を見て、表情がわかる人数なら、まとまって並べば3人
引き絵だと1人2人、でしょうか

依頼したイラストで、目立たせたかったもの
前回のでしたら、うさぎのオシャレ着、それとおとなしい彼女が高笑いするところ、車に乗るときの緊迫した表情
巨大ロボットに乗っていても、特別勇敢なわけでなく、誰かのサポートは欲しいし、勢いづけに普段しないこともする本来臆病な人間なんだ。そこがかわいい。という所ですね
1件
432・ タケオ(里桜)
>>428 ・リューガ さん
リューガさん、私の個人的な質問です。

エブリスタをスマホで見て、表紙や挿し絵にされたイラストの特徴が何人までなら確認できますか?
依頼したイラストで、目立たせたい物はなんでしょう?
1件
431・ リューガ
>>429 ・名無 さん
理解しました
ところで皆さん、マツオヒロミさんはご存じですか?
「百貨店ワルツ」や「ロンド」で好きになりました
僕の依頼絵が和洋折衷少女なのも、この人の影響です
1件
430・ 綾花🌸🍈💫
>>407 ・Ayaya-ayaya@あやや さん

https://estar.jp/pictures/26146421

遅くなりましたがお花をなくしたイラストがこちらになります。
1件

/16ページ

459件