自己紹介

綾花です!( `・∀・´)ノヨロシク 気軽に綾花って呼んでね~(^^♪ ツイッター https://twitter.com/ayaneko3141 ファンネは花姫 ファンマは🌸🍈💫 フォロワー様

固定コメント

企画2 【イラスト:塗り絵】 イラスト企画のほうでは、塗り絵コンテストをしようと思います!! 線画は私自ら描くので私の趣味いっぱいになっちゃいます💦 コンテストなので、私が一番いいと思った作品を選び、1位を取った方には、1位になった方の絵、イラストを描かせてもらいます!! 著作権など、他の方の絵や、二次創作などは描けないのでオリキャラのみになっています。 塗り絵はまた後日イラストに載せますので参加したい方は参加したいとコメしていただければ把握できます。(コメはしなくても大丈夫です) また詳しい話は、線画ができてから説明したいと思います。 小説企画の説明↓ 13件2件

イラスト・写真 398件

もっと見る