宣伝失礼してください
🌐こんにちは、エース皇命です!! 🌐なかなか面白いタイトルじゃないかなと思います。どうぞ好きなように宣伝してください。 🌐僕は異世界ファンタジー小説を投稿していますが、思いのほか読まれていて日々本棚
7,081PV691コメ

0/1000 文字

書き込み 691件

691・ 空栖 彩琵
おじゃましまぁす<(_ _)>
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ
また此の投稿へのいいね有難うございます♪

https://estar.jp/novels/26261538

黄色い空を見た結衣たちはその原因に向き合うべきなのか話し合う
宗教団クロノスの解体
ゼウスの成立
それぞれに疑心を抱きながらも母という特別な存在が二人の娘に高揚
690・ 乙骨英世
『無系統タナトプシス』、更新しました。


https://estar.jp/novels/26023966


この村で何が起きているのか? 村で嘘つきと呼ばれた女は、悪霊の怨みで村人が死んでいると言い出して、迫害されるが…しかし

よろしくお願い致します。
689・ 月夜
【自分の物語を紡ぐ本】
ジャンル:ファンタジー
文字数:1,500文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「運命の一冊」参加作品。
[あらすじ]
ある日、本屋に来ていた私は、何かいい本はないかと棚に並べられている本を見ていた。
だが結局、自分好みの本は見つからず、そのまま家へ帰ろうと本屋を出た。

https://estar.jp/novels/26269269
688・ ようふぇ~
宣伝失礼します。
流行りが過ぎた正統派ファンタジーを今更書くぅ!

紅の鎮魂歌

https://estar.jp/novels/3222584

#エブリスタ


とある事件をきっかけに伝説の竜の力を手に入れてしまったルヴェン。国を追われその身を追われ、たどり着いた場所での出会いと別れの物語。

物語の語り部ロインは何を語り何を暗示しているのか、時間と音楽の融合する長編ダークファンタジーです。

密かに22万字超えました( ̄▽ ̄;)よろしくお願い
687・ Dr.カワウソ
ギャウ!
宣伝失礼します。Dr.カワウソです。
今月完結しました!
 夢と現実。二つの世界を行き来する二人の物語。

https://estar.jp/novels/26255865

 天空世界「ムーカイラムラーヴァリー」で生きるアキトは、夢の中での日雇い労働(?)のさなかに、日本で生活する女性さやかと出会う。
 日本で生きるさやかは、夢の中で空中を落下、その最中に巨大な虫に襲われ、人型の機体に助けられる。
 さやかは目覚め、夢であったと認識す
- - -

このコメントは削除されました

685・ もちっぱち
https://estar.jp/novels/26262284

恋愛小説書いてます

禁断な恋です🫶
684・ AYANO
宣伝失礼いたします。

https://estar.jp/novels/26241435

長編の恋愛作品となっています。
毎日21時に更新中。

あらすじ
小学校5年生の夏。芸能事務所GEMSTONEの元木浩輔にスカウトされ、練習生として入所することになった僚、明日香、深尋、竣亮、誠、隼斗の6人。高校1年の冬ダンス&ボーカルグループ「buddy」としてデビューすることに。

いなくなって初めて大切な存在に気づく僚、気持ちを伝えられない明日香、望
683・ 神崎十色
宣伝失礼します!

妄想コンテスト「集める」応募作品
探し物

〜あらすじ〜
ユージはいつも、公園に行くと俺の欲しい物を渡してくる。
では、どこまで用意できるのか?
疑問に思った俺は実験を行う事にしたが・・・

https://estar.jp/novels/26267245

お暇な際にでも読んでいただけたら嬉しいです!
- - -

このコメントは削除されました

681・ 斉藤 高虎
宣伝失礼します。

人間たちの雑記帳『渦』。更新しました。
すぐに読めますので、是非お読みください。

弟が生まれたお兄ちゃんの小さな反抗です。


https://estar.jp/novels/25621709
680・ 枇杷水月
宣伝失礼します。
毎週土曜日am10:00更新!

https://estar.jp/novels/26187573



https://estar.jp/novels/26234123

※過激表現あり
真夏の休暇を楽しむために家族を連れ、リゾート地へと向かったミュリエルとフィン。
抜けるような
宣伝失礼します!
ナイトメアパラドックス
会うはずのなかった君に、会いに行く。

https://estar.jp/novels/26262014

あらすじ
ある日、不思議な本見つけた主人公。開くと何も書かれていない。しかし、やがて周囲に異変が生じ始め、それは、1000年の因縁が絡んだ、大きな波紋となって世界に広がってゆく──。
迷い込んだのは、本の中か、平行世界か。
紡がれる想い。
交錯する世界。
4章構成で描かれた複雑に入り組んだ、それでい
678・ 式部
宣伝失礼致します!
『ターリアと十四人の魔法使い』
「いばら姫」に着想を得たハイファンタジー作品です。
歴史学を志す少女が、一筋縄にはいかない人間模様に悩みながら、手探りで王国の謎に挑んできます。
(歴史を中心に、建築など好きな方におすすめです)
少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひのぞいてみてください♪


https://estar.jp/novels/26012766
677・ 雨木良
宣伝失礼します。
新連載『花畑伽藍の除霊録』
本日分更新しました!

https://estar.jp/novels/26199621

白波瀬雪乃シリーズ短編ものです(^^)

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻


676・ 頼倉かずみ
宣伝失礼します。

『FIRST LOVE』本日、完結しました。
一人称で綴る高校時代の切ない初恋物語です。回顧系のライトBL。
ぜひ沢山の皆様にお読みいただきたいです。

https://estar.jp/novels/26235060


イチオシ作品(笑)のハニーシリーズ、本編の『ハニーはハウスキーパー!』と番外編『まーくんの観察日記』もよろしくお願いします。

675・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


いよいよ最終章です☆
あと8回の更新で完結予定で
674・ アニエス
いつものやつです。

笑ってやってください。

土下座してお願いに回っております。


https://estar.jp/novels/26237947


アニエス
673・ 空栖 彩琵
おじゃましまぁす<(_ _)>
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ

https://estar.jp/novels/26226375

光る石に込められた思いを、、、意味を考え、、また自分の今の状況への不安感をのせて答えに邁進していく結衣たちを描いた不思議なはじまり。。。
翔音婆ちゃんの意図を汲むだけではなく、学生として、社会人として成
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

670・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


いよいよ最終章です☆
あと9回の更新で完結予定で
669・ 頼倉かずみ
宣伝失礼します。

『FIRST LOVE』本日分を更新しました。
毎日21時に更新しています。
高校時代の切ない初恋物語。回顧系のライトBL。

https://estar.jp/novels/26235060


イチオシ作品(笑)ハニーシリーズ『ハニーはハウスキーパー!』と番外編『まーくんの観察日記』もよろしくお願いします。


668・ 米川 葵一
https://estar.jp/novels/26237391


四年ぶりに更新しました。

昔親友だった二人が、老人になってから再開するお話です。
スター、レビューなどいただけますと幸いに存じます。よろしくお願いいたします。
667・ 好黒Azu
宣伝失礼します

 Ωのフェロモンに反応しない特異体質の遙は、親同士によって仮の婚約者と一年間同居する事になった。  組の一人息子である永清の護衛として傍で過ごしている中、優しく微笑む奥にαへの嫌悪感を感じていた遙だったが敵対する組とのお見合いを受ける事になった当日、遙は初めてΩのフェロモンを感じ_。


https://estar.jp/novels/26220216


オメガバースのBL小説です
666・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


いよいよ最終章です☆
あと10回の更新で完結予定
664・ イセイ
宣伝失礼します。
のびる 超妄想コンテストに応募した作品です。
わがママ


https://estar.jp/creator_tool/novels/26228543
663・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


662・ 月夜
【秘密のドキドキ】
ジャンル:ホラー
文字数:1,600文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「ドキドキの理由」優秀作品。
[あらすじ]
胸がドキドキと音を鳴らす。
それにはいろんな理由がある。
嬉しいドキドキに、恐怖のドキドキ。
私のこの高鳴りの理由は、その両方。

https://estar.jp/novels/25977511

/24ページ

691件