秘密のドキドキ

私の胸は高鳴り続ける。

月夜

ホラー 完結
3分 (1,547文字)
妄想コンテスト「ドキドキの理由」優秀作品。

26 2,990

あらすじ

胸がドキドキと音を鳴らす。 それにはいろんな理由がある。 嬉しいドキドキに、恐怖のドキドキ。 私のこの高鳴りの理由は、その両方。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

秘密だよ。

一度味わったら忘れられない、ヤミツキのドキドキですね! 主人公の胸の高鳴りが伝わってきます。ドキドキ・・・。 このあとどうなってしまうんだろう、とドキドキします・・・。
1件1件

まさにサイコホラー

こんにちは。拝読いたしました。短い中にも魅力がたっぷり詰まった作品で、思わず2度読みしました。物語のスピード感が良いなと思いました。 キラキラした青春の話かなと思い読み進めましたが、サイコなオチにはび
1件1件

ドキドキが止まらない作品

短編とは思えないくらい読み終わったあとの後味がすごく感じられました。最後までドキドキが止まらない作品でした。
ネタバレあり
1件2件
もっと見る