読み専さんに読んでもらおう!私も読ませてもらいます。感想も書きます!
どんどん宣伝しちゃってください。無制限です。そして、読専さんに読んでもらいましょう。 私の作品も読んでいただけると嬉しいです。ショートストーリーです。 https://estar.jp/novel
9,510PV1,037コメ

0/1000 文字

書き込み 1,037件

1037・ 枇杷水月
宣伝失礼します。
第17話、第18話、公開しました。

https://estar.jp/novels/26187573

真夏の休暇を楽しむために家族を連れ、リゾート地へと向かったミュリエルとフィン。
抜けるような青空と、エメラルドグリーンの美しい海、煌めくような真っ白い砂浜。
マリンスポーツにショッピングに婚約式。
ミュリエルの心は期待に満ちていた。
そんな折、リゾート地を震撼させる大事件が発生!
ミュリエルは犯人の目的を知ったとき……
1036・ 烏川 ハル
超・妄想コンテスト「雨上がり」に応募した2作品目です。
よろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/26243806
(ホラー、7,451文字)
「うん、ごくごくローカルな怪談だったみたい。中学の友達も知らなかったから、僕の小学校限定だったかも……」
1035・ 雨木良
宣伝失礼します。
恋愛ものショートストーリー2本書きました。

『雨上がりの恋人』

https://estar.jp/novels/26247170

雨上がりの水溜まりを通じた奇跡の出会い。ちょっと切ないラブストーリーです。

『浴衣と花火と虫除けと…』

https://estar.jp/novel
1034・ 月夜
【もう一回】
ジャンル:青春
文字数:5,400文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「あと一回」参加作品。
[あらすじ]
人は、守るものがあると強くなると聞いたことがある。
でも、守るものがない私は強くなれないんだろうか。

https://estar.jp/novels/26251452
1033・ えむ

宣伝失礼致します。毎日更新しております

北海道の大学医学部に通う宮野乃愛には性欲が無い。中性的で性別の概念が無い可愛らしい宮野を大切に思う美形な親友の七瀬拓人。七瀬のバイト先の後輩であり体育大学でバスケをしている東雲隼人。男子大学生達が繰り広げる切なくて甘い三角関係のお話です。ストーリーや登場人物の設定重視の為ヒューマンストーリーの要素もある長編ライトBLです


https://estar.jp/novels/26232948


十話連載
書き専です。
新作の宣伝で来ました。
加筆修正で、文字数が前後しますがご了承ください。
ご感想おまちしています。

だから、んぎょろぺべちゃくちゃろろぺどどんんっ、ょくしょしゃしゃぎゅぇいぃぼぎぃいひ
700文字 2分

https://estar.jp/novels/26250977

コメディ/短編/シュール/ショートショート/ブラックユーモア
1031・ 月見
宣伝させていただきます。

https://estar.jp/novels/26250686

[私、もしかして転生しちゃった?!]
いじめられて気絶した絃葉は、目が覚めると美人な女の子に転生していた。今世こそ幸せになるべく、のほほんと生きることを決意する。
※この物語は日記のような書き方となっています

日々頑張っている人に贈る、ほのぼのとした日常の物語。
1030・ ぴーぽん
https://estar.jp/novels/26248377


宣伝失礼します!現在連載中の新感覚サイコホラーBL。夏の暑い中に、ヒヤッとする体験はいかがでしょうか?
1029・ 雨木良
宣伝失礼します。
新作ショートストーリー『浴衣と花火と虫除けと…』公開しました!

https://estar.jp/novels/26250689


高校生の加奈は、幼なじみの洋輝に恋心を抱いていた。そんな中、2人きりで花火大会に行くことになり…。夏を舞台にした青春ラブストーリーです(^^)
1028・ えむ

宣伝失礼致します。毎日更新しております

北海道の大学医学部に通う宮野乃愛には性欲が無い。中性的で性別の概念が無い可愛らしい宮野を大切に思う美形な親友の七瀬拓人。七瀬のバイト先の後輩であり体育大学でバスケをしている東雲隼人。男子大学生達が繰り広げる切なくて甘い三角関係のお話です。ストーリーや登場人物の設定重視の為ヒューマンストーリーの要素もある長編ライトBLです


https://estar.jp/novels/26232948


七瀬の過
1027・ 雨木良
宣伝失礼します。
新作ショートストーリー『浴衣と花火と虫除けと…』公開しました!

https://estar.jp/novels/26250689


高校生の加奈は、幼なじみの洋輝に恋心を抱いていた。そんな中、2人きりで花火大会に行くことになり…。夏を舞台にした青春ラブストーリーです(^^)
1026・ えむ

宣伝失礼致します。毎日更新しております

北海道の大学医学部に通う宮野乃愛には性欲が無い。中性的で性別の概念が無い可愛らしい宮野を大切に思う美形な親友の七瀬拓人。七瀬のバイト先の後輩であり体育大学でバスケをしている東雲隼人。男子大学生達が繰り広げる切なくて甘い三角関係のお話です。ストーリーや登場人物の設定重視の為ヒューマンストーリーの要素もある長編ライトBLです


https://estar.jp/novels/26232948


1025・ 辻森むく
45秒で読める日記を更新しました。
今日は『スターギフト(星川と仲間たち)』の話です。
https://estar.jp/novels/26072133

今話題の(?)スターギフトに関係あるようで、関係ない話です。
気楽に読んでみて下さい。
1024・ 辻森むく
こんばんは。宣伝失礼します。
45秒で読める日記を更新しました。
今日は『朝昼晩ごはん』の話です。
https://estar.jp/novels/26072133


「暑くてやってらんない!」って気分の夜に、ぜひ読んでみてください。
1023・ 豊中とよこ
宣伝失礼します。【短編】

https://estar.jp/novels/25979501

感情など皆無、性行為のみの関係、それでよかった。それがよかった。けれど、惰性で生きてきた人生が、祖母の遺したお遺産でがらりと変わった……

https://estar.jp/novels/25985530
1022・ 辻森むく
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。
今日のテーマは『今週を振り返る』です。
https://estar.jp/novels/26072133


短編を書きました。真夏なのに桜の話です。
https://estar.jp/novels/26213417

内向的な青年と同級生が桜を見る話
1021・ 平谷すらら
純愛SF。

じっくり読みたい人にオススメ。


「変わらない愛」と「あなたを忘れない」をテーマに紡がれるストーリー。

星の夢の数だけ世界がある───


https://estar.jp/novels/26188256?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_ca
1020・ 奏恋[sou*len]
はじめまして!奏恋[sou*len]です。
最後まで見てください!
エブリスタ投稿作品! 2022.8.9より公開 初投稿【いつか消えたとしても】
https://estar.jp/novels/26006590

この作品は、あるきっかけでタイムスリップしてしまう
そこで運命と言える出会いをする。
決して交わることのなく、お互いの気持ちを知った二人が出した答えとは?
2023.2.25より公開! 第2弾【Love the Truth】
<
1019・ 雨木良
宣伝失礼します。
新作ショートストーリー
『雨上がりの恋人』公開しました!

https://estar.jp/novels/26247170


雨上がりに起きた奇跡の出会い。ちょっと切ないラブストーリーです。
超妄想コンテスト『雨上がり』応募作品(^^)
今日明日の2回更新で完結するショートストーリーです☆
1018・ 辻森むく
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。
今日は『初めてのバリウム』の話です。
https://estar.jp/novels/26072133



7月最初の超短編も書きました。夏なのに桜の話です。
https://estar.jp/novels/26213417

梅雨明けしそうな水曜の
1017・ 空栖 彩琵
おじゃましまぁす<(_ _)>
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ

https://estar.jp/novels/26226375

光る石に込められた思いを、、、意味を考え、、また自分の今の状況への不安感をのせて答えに邁進していく結衣たちを描いた不思議なはじまり。。。
翔音婆ちゃんの意図を汲むだけではなく、学生として、社会人として成
1016・ 辻森むく
7月最初の短編を書きました。夏なのに桜の話です。

https://estar.jp/novels/26213417


内向的な純は、同級生の幸田に誘われて気乗りしないお花見に行く。嫌がる純に幸田はなぜかいつも熱心に声をかけてくるのだ。

妄想コンテストに間に合わなかった作品です。読んで供養して下さったらありがたいです。宜しくお願いします。
1015・ 増森海晶/たってぃ
書き専です。
新作の宣伝で来ました。
加筆修正で、文字数が前後しますがご了承ください。
ご感想おまちしています。

恋人イジョウ ニンゲンミマン
8000文字 14分

https://estar.jp/novels/26247908

青春/恋愛/学園/短編/暴力/野球/ヒューマンドラマ

コンテストでホラー短編を中心で書いています。
ファンタジー長編も連載中です。

よろしかったら、お越しください。
1014・ 辻森むく
こんばんは。3連休いかがお過ごしですか?
45秒で読める日記を更新しました。
今日は『なんとなく生きていく』の話です。
https://estar.jp/novels/26072133

暑くて正気じゃいられない夜に、ぜひ読んでみて下さい。
1013・ 成瀬瑛理
【愛さずに殺してくれ】
なあ、お前。どうしていつもそうなんだよ――。
*青春の光と影がもたらす、切ないほどの凶暴で儚い愛の物語り。『生と死』と葛藤の間で揺れる少年達の心は果たして…。
#BL #ヒューマンドラマ #秘密
#ボーイズラブ #シリアス #切ない
#愛と狂気 #衝動展開


https://estar.jp/novels/26132576
1012・ ぴーぽん
雨が降り続くこの世界で

https://estar.jp/novels/26242330

#エブリスタ
初のSF作品です!水に沈んだ世界でも、明るく楽しく生きていく、SF恋愛ものです!初心者ですが、楽しんで貰えたらと思います!良ければ読んで行きませんか?
1011・ 烏川 ハル
超・妄想コンテスト「雨上がり」に応募した作品です。
よろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/26242338
(ヒューマンドラマ、3,232文字)
この雨は、精霊さんの涙。だから精霊さんが去ってしまえば、雨も上がるんだ!
1件
1010・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第5話㉓更新しました。是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

自分を飼っていた猫の生まれ変わりだと言う美里に翻弄される黒猫係長。1匹と1人が織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
1件
1009・ 月夜
【最期はきっと残酷だわ】
ジャンル:詩・童話・絵本
文字数:2,200文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「今日から私は」優秀作品。
[あらすじ]
この国の王である私の父。
だからこそ刺客に、私の両親は暗殺された。
使用人達はコソコソと話す「何故お嬢様だけ生き延びたのかしら」と——。

https://estar.jp/novels/25953476
1件
1008・ 辻森むく
こんばんは。
45秒で読める日記を更新しました。
今日は『友人との平和なLINE』の話です。
https://estar.jp/novels/26072133

荒天の夜にのんびりと読んでみて下さい。
1件

/35ページ

1,037件