宣伝𐊪𐊦𐊢𐊤🙌🏻宣伝(ノ*°▽°)ノ<
ルールは簡単、暴言、中傷は絶対禁止‼️気に入った作品は本棚等で応援(ノ*°▽°)ノ🌟 ̖́- 以下は宣伝。良かったら読みに来て下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ①τφχiη«sёаsφn1»~それぞれの出会い
2,317PV245コメ

0/1000 文字

書き込み 245件

244・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第三話28更新しました。
是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

天国に行った飼い猫「くろ」にそっくりな黒猫係長に出会ってしまった美里。黒猫係長と美里の織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
★★★あなたは運命の猫に出会ったことがありますか?★★★
【ジャンル】非日常系のゆるコメディ
【作品名】τφχiη«sёаsφn1»~それぞれの出会い~
https://estar.jp/novels/26208416


【ジャンル】エッセイ
【作品名】コトノハ~Murmur~
https://estar.jp/novels/26213600

宜しくお
242・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第三話26更新しました。
是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

天国に行った飼い猫「くろ」にそっくりな黒猫係長に出会ってしまった美里。黒猫係長と美里の織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
★★★あなたは運命の猫に出会ったことがありますか?★★★
1件
宣伝失礼致します。АcidΦSqцαιLです
【ジャンル】非日常系のゆるコメディ
【作品名】τφχiη«sёаsφn1»~それぞれの出会い~
https://estar.jp/novels/26208416


【ジャンル】エッセイ
【作品名】コトノハ~Murmur~
https://estar.jp/n
240・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在10話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あ
1件
239・ ただの車
写真と小説、両方宣伝させてください。
まず写真

https://estar.jp/pictures/26223689


https://estar.jp/pictures/26219480

1枚目は今から63年前、2枚目はなんと80年前(!)の、古すぎるアメリカ車の写真です。どちらも僕
1件
238・ 朱梅
https://estar.jp/novels/26209377


時は江戸時代。
とある名のある診療所に、四天王という天才が居た。
その齢は皆十歳。
四人は身分や過去に悩み続け、診療の依頼などを通して成長してゆく。
そんな四天王とその他諸々者たちの、てんやわんや、笑いあり涙ありの一作。
恋愛、友情、歴史、医療、身分差ストーリー。
1件
237・ 月夜
【想いは時を越え】
ジャンル:現代ファンタジー
文字数:32,300文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
[あらすじ]
友達に勧められ始めた武将アプリ、それが、あの人との出逢いだった。

https://estar.jp/novels/25343663
1件
236・ 乙骨英世
『無系統タナトプシス』、更新しました。


https://estar.jp/novels/26023966


この村で何が起きているのか? 村で嘘つきと呼ばれた女は、悪霊の怨みで村人が死んでいると言い出して、迫害されるが…しかし

よろしくお願い致します。
1件
ゆるゆる更新してます。良かったら(*óㅿò*)ミテ←L👀K💕
【ジャンル】非日常系のゆるコメディ
【作品名】τφχiη«sёаsφn1»~それぞれの出会い~
https://estar.jp/novels/26208416


【ジャンル】エッセイ
【作品名】コトノハ~Murmur~
https://
233・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在10話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あ
1件
232・ 真辻春妃
ただいま連載している長編です。そろそろ完結が近いので宣伝いたします♡(*⁰▿⁰*)✨
https://estar.jp/novels/26170399


 乃木陽彩(ノギヒイロ)は、生まれつき不思議な力を持つ女子高生。八歳で最愛の母を亡くしてから九年間、血の繋がらない父と二人で生きてきた。

 二日後に水泳大会を控えたある日のこと。陽彩のクラスで、いじめに関するトラブルが勃発する。

 このトラブルをきっかけに、陽彩はよろず屋を営む無愛想な
1件
231・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在10話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あ
1件
230・ 夜桜満
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/25752137

それぞれの罪と愛がテーマの長編異世界ダークファンタジーです。

500年に1度、神の力を宿した少年は復讐の為、闇に堕ちた──。

女性が魔法を使えないこの世界で、魔法が使える少女と神の力を宿した少年が出逢ってしまう。
交差する思い、深まる世界の謎、そして神の力の本当の意味とは。
彼らの出逢いは偶然なのか、必然なのか──。

復讐の先にあるもの
1件
229・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第三話21更新しました。
是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

天国に行った飼い猫「くろ」にそっくりな黒猫係長に出会ってしまった美里。黒猫係長と美里の織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
★★★あなたは運命の猫に出会ったことがありますか?★★★
1件
228・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在10話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あ
1件
227・ 千代田さん
2つの作品書いてます!
1つは小説、1つは、絵のエッセイ(?)ですー
2つ同時に宣伝失礼します!

小説版 俺と兄貴の百日戦争

https://estar.jp/novels/25775107


絵のエッセイ

https://estar.jp/novels/25926093


小説版俺と兄貴
1件
226・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在9話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あら
1件
225・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第三話19更新しました。
是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

天国に行った飼い猫「くろ」にそっくりな黒猫係長に出会ってしまった美里。黒猫係長と美里の織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
★★★あなたは運命の猫に出会ったことがありますか?★★★
1件
224・ アイ
宣伝させて頂きます。




https://estar.jp/novels/23756440




悪魔祓い(デビルブレイカー)
これは悪魔と契約した事により、強さを手にした主人公が代償に人として大切なものを無くしてしまう。


1人の少女が彼を変える為、共に旅をする事に決める。

しかし、旅をしていく中で恐るべき世界の真実が明らかとなるー


ファンタジー作品なので戦いや人の感情などに焦点を当てた話です。ご興味頂けたら嬉
1件
- - -

このコメントは削除されました

222・ 滝沼 昇
宣伝にて失礼致します!

https://estar.jp/novels/26147124

桜の次は、刑事だぜい!(笑)
ワークライフバランス重視、妻最優先、忖度無用の捜査一課で最も面倒な男・深海逸彦シリーズ第四弾。
経済ヤクザの殺人に絡むマル暴刑事の闇。ホストに溺れる娘、犯罪に手を染めるエリートの息子……崩壊した家族が引き起こした事件とは。
日が長くなりました。どうぞゆるりとお楽しみください!
1件
221・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在9話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あら
1件
220・ 雪花色
宣伝失礼します。
初めまして! 雪花色と申します。


https://estar.jp/creator_tool/novels/26220468


あらすじ
冷たい海に住む人魚たちは16歳になると神に「性別」を乞う。過去にあった悲惨な歴史を繰り返さないように、双子のヘレンは「男」としての人生を迫られるが、その選択に不安を抱えていた。そんなヘレンの日常にレオという少年が現れる。陸への好奇心とレオの優しい物腰に惹かれ、だ
1件
219・ ひやニキ
【少年少女達は兵器に乗り、世界に挑む】


https://estar.jp/novels/26197935


こんにちは。
SFファンタジー小説…といいつつヒューマンドラマ多めの小説を書いています。

コードギアスやマクロスの影響が大きい作品かもしれません。

緻密に理由づけや伏線が細かいところに入れてあったり、色んな議論や考察ができるような長編のお話です。
よろしくお願いします

1件
218・ 時雨 ユウ
宣伝失礼いたします。

https://estar.jp/novels/26198577

特集『出会い』に掲載されました。

宿命とは何か、幸せとは何か、ひとりの少女が成長していく中で答えを探すお話です。
シリアスあり、笑いありのドタバタ異世界ファンタジーです。
平日は21時、祝日は9時と21時に更新していきます。
よろしくお願いします。

1件
217・ 華藤 れあ
https://estar.jp/novels/26215069

【呪いの人形を作った呪詛師の末路……?】

呪いの人形を自作し、一儲けしようと思い至った呪詛師の桑原 怨。その試みは失敗に終わり、人形はアンダーグラウンドへと流れた。
しかし数日後、売り飛ばしたはずの人形がひとりでに戻ってきたことを知ると、彼は歓喜した。

同じ頃の深夜。逃げた人形を追う大河 松之助は、職務質問を受けていた……。


1件
宣伝失礼します!

https://estar.jp/novels/26219872?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer

植物の不思議な出会いを描いたBL小説です~
良かったら読んで見て下さい~
じれったい恋が始まりますよ~
1件

/9ページ

245件