絵日記^_^

絵のことを、つらつら書いていきます!

千代田さん

エッセイ・HowTo 連載中 過激表現
6時間21分 (228,515文字)
よろしくお願いします^_^^_^

62 6,965

あらすじ

小説も書きますが、絵もちょろっと描いているので、、絵関係のことを上げていきたいと思います! 小説の解説もちょろっとしています、、 小説、絵を同時に見ていただけると、より楽しめるかなと思います!

感想・レビュー 2

芸術

美術部だった私より遥かに上手い…最早芸術…画家なのでは…?と、思います。 大雑把ーーーというか、めんどくさがりな私には逆立ちしても書けない様な繊細で、細部まで細かく書き込まれた絵は、ついつい見入ってし
1件1件

綺麗な線

小説から来ましたー 自分には絵心はないのですが、漫画を、よく読むので、 幼い頃から人一倍、絵を見てきました。どの絵からも、画力の高さ がわかります。 個人的にはとても好きなタッチだけれど、 作者さんが
3件1件